NEW 正社員
■研修運営
(スケジュール調整・開催案内、資料・備品準備、運営)
■効果測定(受講アンケートの入力・集計、報告書作成)
■企画書、研修資料・配布物作成のアシスタント
■社内外関係者との連絡、調整
■社員の外部セミナー参加における対応
■診断ツール受診における対応およびデータ管理 他
※アシスタント業務から開始し、いずれはメイン担当として
企画立案、運営業務全般をお任せしたいと考えています。
※社員登用制度あり、人事としてのキャリア形成も可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 【交通手段】 東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分 都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分 JR「東京駅」八重洲南口より徒歩6分 JR「有楽町駅」京橋口より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 経験、能力、スキル、年齢、前職給を充分に考慮の上、優遇します。 ※面接時に希望年収額をお聞きします。 ■給与改定:年1回(7月) ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 125日 【休日休暇に関する補足情報】 ※振り替えのため年数回土曜日出社あり |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ■営業/コンサルタントアシスタントまたはそれに準ずる経験2年以上 ・企画書、販促資料、議事録の作成(アシスタント可) ・書類作成・処理、ファイリング ・顧客先への同行、電話・メール対応 ・業務改善の提案、企画立案の経験 等 ※スキル面 ・基本的なPCスキル(ExcelとPowerPoint) ・社会人としてのビジネスマナー |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。