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【野村不動産パートナーズ株式会社】【関西】設備管理(データセンター常駐)年休123日/住宅手当有/野村不動産G【転職支援サービス求人】(正社員)

野村不動産パートナーズ株式会社 求人更新日:2024年11月28日 求人ID:37196674
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)


【関西】設備管理(データセンター常駐)年休123日/住宅手当有/野村不動産G


【月残業約20~30h・年間休日123日・完全週休二日制/東証プライム市場上場の野村不動産G/オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位で顧客満足度高い/健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)】

■職務概要:
当社が受諾管理しているデータセンターの設備管理業務をご担当いただきます。
※常駐型の設備管理のため、宿直が発生します。

■業務詳細:
基本的には中央監査室にて、業者への連絡、報告などの事務業務を行い、
その間、館内巡視や協力会社の立会なども行っていただきます。
宿直時には2名体制で交互に仮眠をとっていただき、1名は中央監査室にて業務を行っていただきます。
データセンターではコンピューター室の温湿度管理が厳しく、オーナー様の大切なデータをお預かりしていることもあり、求められるレベルも高いため、設備管理員としてキャリアアップを目指すことが可能です。
その他、ファシリティーサービスを行っているセンターもあり、データセンター設備員として幅広い知識、知見を身に着けることが可能です。

■就業環境:
下記のように長期就業できる環境づくりに努めております。
・月残業約20~30h
・年間休日123日
・完全週休二日制

■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。

■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
関西エリアのデータセンター
住所:関西エリア(大阪府/京都府/兵庫県)のデータセンター
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
総合職としての採用の為、将来的に転勤の可能性がございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
460万円~630万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):214,000円~450,000円

<月給>
214,000円~450,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※これまでのご経験・スキル等によって、ご年収を決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■評価制度:明確な評価制度があるため、頑張りが反映されやすい環境です。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

シフト勤務
年末年始、夏季、有給、慶弔休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、両方を満たす方  
・不動産または建設業界で何かしらの技術系職種のご経験がある方(設備管理/メンテナンス/施工管理など)
・宿直勤務(夜勤)の勤務が問題ない方

■歓迎条件:
・建築物環境衛生管理技術者資格保有者/消防設備士/電気工事士/電気主任技術者/各種施工管理士有資格者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 野村不動産パートナーズ株式会社
所在地 〒163-0562
東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル21F
事業内容 ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
代表者 代表取締役社長 福田 明弘
URL http://www.nomura-pt.co.jp/
設立 年1977年4月
資本金 200百万円
売上 103,900百万円
従業員数 5,383名
平均年齢 36.5歳
主要取引先 -
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