NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【軽井沢/不動産営業経験者も歓迎】マンション管理アドバイザー◇年休120日/リモート可/転勤なし
~上場企業Gで事業安定性◎/転勤なし×年休120日で働き方◎/残業少なめ/リゾート特化で大手ディベロッパーとの取引多数~
■募集背景:
リゾートマンションの管理に特化した管理会社である当社にて、管理組合からのご依頼増加に伴い物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。
■業務詳細:
◇マンション管理組合のサポート
・資料作成、当日の運営、議事録作成
◇組合会計業務全般のサポート
・管理組合予算作成、月次会計報告、管理費収納
※事務サポート体制を整えており、理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントが行います。
◇建物の維持・保全に関する提案
・マンションの資産価値を維持向上していくための提案
・共用部分や共用設備の保守作業、点検内容の計画や修繕計画の作成
■入社後のサポート体制:
入社後は先輩社員がOJTにて業務を教えます。期間はご経験、習得度合いに応じて調整します。現メンバーで不動産営業経験者から活躍している人もいますので、マンション管理未経験からでもご活躍いただける環境です!
■本ポジションの特徴:
・管理棟数:1人あたり7~10棟程度を担当。
・担当エリア:当社が管轄している軽井沢エリアのマンションを中心に、湯沢・苗場・草津周辺の物件を担当
・出張:遠方での対応が必要な際は、月数回の頻度で日帰り/宿泊ベースで出張の可能性がございます。
・手当:出張にあたっての宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と食事代1500円が支給。
※宿泊してサウナで疲れを癒すこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます。
・仕事の進め方は各自の裁量に任せているので、書類作成に集中したい日などはリモートワークも可能です。
■はたらき方:
・原則として土日祝休みですが、理事会等予定がある日は勤務し、平日休みとなる週もあります。
・残業時間は20時間を超えないように全社的に取り組みをしております。40時間を超える場合には組合から上長に対して是正勧告がなされる仕組みとなっており、労働時間管理の徹底に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 軽井沢営業課 長野県 住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東29番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ※基本的には本人希望以外の転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~530万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~324,540円 固定残業手当/月:37,520円~49,680円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 282,520円~374,220円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■現年収も考慮踏まえて面接の中で話合いの基で決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額:30,000円 住宅手当:会社都合転勤・単身赴任の場合のみあり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■各種資格一時金(例:管理業務主任者、マンション管理士など) <その他補足> ■昇給年1回(11月) ■賞与年2回(6月・12月/2023年実績:計2~2.5ヶ月分 ※評価により変動あり) ※前職での年収も考慮し、面接での話し合いのもとで決定します。 ■各種資格取得お祝い金制度 ■研修育成制度 ■通勤手当(毎月上限3万円まで ※会社規定に基づき支給) ■単身赴任手当(会社都合の場合) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■退職金共済加入 ■定年後の再雇用制度(65歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※原則として土日祝休みですが、理事会等予定がある日は勤務し、平日休みとなる週もあります。 お休みに関しては、基本的に個人の裁量で調整いただける環境です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件: ・普通自動車免許 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ※上記に加え下記いずれかの経験 ・不動産業界での営業経験 ・マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)のご経験がある方 ・管理業務主任者の資格(取得に向けて勉強されている方も可) <必要資格> 歓迎条件:管理業務主任者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エンゼルコミュニティ |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 |
事業内容 | 不動産管理業務の受諾およびコンサルティング、温泉の供給、駐車場経営 |
代表者 | - |
URL | https://www.angel-community.com |
設立 | 年2011年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 396名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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