NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
日本におけるCRMプラットフォーム(Salesforceやその他のCRMソリューション)の保守運用、分析、および実装をお任せします。
~補足~
CRMロードマップに沿って、ベストプラクティスの技術ソリューションとアジャイル手法を活用し、CRMの継続的な改善を行います。注力地域を担当することが当面の焦点ですが、最終的にはグローバルな設定に移行することを目指します。また、担当範囲においてビジネスパートナーとしても機能し、割り当てられたエリアにおけるビジネスの声をIT部門に伝えます。
【具体的な業務内容】
■新機能や機能強化の要件レビューおよび定義
■関連部署(例:ソリューションアーキテクト、エンタープライズアーキテクチャ)と連携し、ソリューションアーキテクチャの標準とガイドラインを策定します。
■ソリューションや技術のトレンド情報を収集し、社内利用の可能性を模索します。
■各種システム間の関係を理解し、ビジネスに適したSFDCシステムを設計・構築します。
■戦略的なソリューションデザインとソリューションの有効性を保護するための技術テンプレートガバナンスを行います。
■所有コスト(TCO)を低減することを目指します。
■プロジェクトや運用において、範囲を確認し、ITリスクやコスト要因を評価します。
■Salesforceやその他のCRMモジュールの評価、分析、設定、回帰テスト、保守を行い、事業部へのガイダンスや支援
■追加モジュールや機能の技術的な実装をリードし、ファシリテートします。
■事業部の要望に沿ったスクリプトの修正やバグ修正を指揮します。
■システム統合の実装やクロスファンクショナルな問題解決において、他のITメンバーと協力します。
■システムテストやUATテストケースの実施
■機能強化や新機能の実装において、外部サービスプロバイダーの監督
■新機能や問題解決手順のドキュメント化
■各モジュールのビジネスリードと連携して、グローバルアーキテクトおよびソリューションリードと共にバックログをレビューし、定期的なリリースを調整します。システム管理の観点から、リリース情報や機能を検証します。
■ビジネス要件を収集し、ビジネス関係者との継続的なコミュニケーションを促…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムコンサルタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※ご応募の際には英文レジュメの提出をお願いいたします ■開発リソースの管理経験 ■CRM プロセス の知見 ■APEX 言語と Salesforceワークフローの知識 ■Salesforceまたは類似のCRM システム、実装またはシステム管理の経験を含む、CRM アプリケーション テクノロジーの管理に関する技術 / システム管理経験 ■CRMシステムのカスタマイズ経験 【歓迎要件】 ■Sales、CPQ、Pardotなどの複数のCRMモジュールの経験 ■Boomiおよび/またはSAP S/4 Hananアプリケーションの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。