求人数512,469件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 type

【株式会社FTK】事務◆定時17時◆残業ほぼ無◆学歴不問◆5日間以上の連休OK◆服装自由◆西船橋駅から徒歩スグ(正社員)

株式会社FTK 求人ID:37209903
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 社員平均年齢20代
  • 中途入社30%以上
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

事務・総務業務など、あなたの経験に合わせてピッタリな仕事をお任せします。

<具体的には>
■請求書作成・管理
■文書作成(報告書、議事録、契約書など)
■請求書や領収書の処理
■経費精算
■出入金管理 など

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【お客様からも信頼いただいている安心のサービス】
不用品の回収や買取は、お客様にとってもニーズの高いサービス。リサイクルショップなどへ出向くことなく、スピーディーに査定ができるためお客様満足度も高いんです!そんな安心のサービスを、より拡大していくために、ぜひあなたの力を貸してください!新規営業所のオープンも予定しており“会社を自分たちの力で大きくしていく”やりがいは抜群です◎

【子育てと両立したい方・ブランクのある方も大歓迎!】
【定時は17時】【残業ほぼなし】のため、仕事がある日も自分の時間をしっかり確保することができます!「子育てと両立しながら無理なく働きたい」「子育てが落ち着いたので、家庭の時間も大事にしながらもう一度キャリアをスタートしたい」そんな願いを叶えることができます!

1000288 1000300 1000301 1000295 1000296 1000297

ポイント1*【残業ナシ】【定時は17時】【西船橋駅から徒歩30秒】* 成長企業をバックオフィスからサポートしませんか?

関東エリアのお客様を中心に、
不用品買取・査定サービスを展開している当社。
2015年に設立された若い会社でありながら、
業績は上昇の一途をたどっています。

新規営業所も続々とオープン予定!
そんな成長企業である当社を、
バックオフィスからサポートしてくださる方を募集しています!

ちなみに…
バックオフィスのポジションの採用は今回が初めて!
そのため、あなたの経歴やスキルに合わせた仕事からお任せしたいと考えています。
「これまでの経験を活かして、もっとできることの幅を広げたい」
そんな方にもピッタリなポジションです◎

【働きやすい環境を整えています】
□土日祝休み/年休120日以上
□5日以上の連休も取得OK
□17時退勤/実働7時間
□残業ほぼなし
□服装自由

ポイント2自分の経験を活かしながら、新しい仕事にもチャレンジ!

今回あなたにお任せしたいのは、バックオフィス全般業務。請求書の作成や出入金管理、経費計算…。経歴やスキルに合わせた仕事からお任せしていきますが、少しずつ新しい仕事にもチャレンジいただきたいと考えています!そのため「できることを増やしたい!」という成長意欲がある方にはピッタリなポジション。代表との距離も近く、会社をより良くするためのアイデアも積極的に発信いただけます◎

ポイント3仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます

当社には、仕事だけでなくプライベートも全力で楽しむ社員が多く在籍しています。基本的に残業はなく、17時には退勤できるので、平日にも趣味の時間や家族との時間をつくれることが嬉しいですね。さらに、20代の若手社員が中心ということもあり、気軽にコミュニケーションが取れる環境です。仕事中も2~3名のチーム体制でエリアを担当するため、心細さもありません!

ポイント4取材担当者より

不用品の買取や査定サービスを展開している同社。2015年の設立から継続して売上を伸ばしており、今後も新拠点の開設を予定しているという。今回はそんな同社で【営業】【事務】の2職種募集をスタート!特に営業は、未経験の方や正社員経験のない方でも応募が可能だ。インセンティブが充実しており、頑張り次第で高収入を実現できる。また、事務のポジションではバックオフィス全般の仕事にチャレンジ可能。これまでの経験を活かしながら、成長企業をサポートできるやりがいを実感いただけること間違いなし。20代が6割以上を占める同社なら、積極的にアイデアを出しながらのびのびと働けるのではないだろうか。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間)

★残業は基本的にありません!
勤務地 <西船橋駅から徒歩スグ>

【本社】千葉県船橋市印内町599-3 サンライズビル602
⇒各線「西船橋駅」徒歩30秒

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 -
給与 月給25万円~+各種手当

※残業が発生した場合は、残業代別途全額支給
※試用期間なし
待遇・福利厚生 ■昇給(年1回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由
■定期健康診断
■屋内禁煙
休日・休暇 <年休120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 

★5日以上の連休取得も可能!

募集背景

不用品買取・査定サービスを展開している当社。千葉県を拠点に、関東エリアのお客様よりたくさんのご依頼をいただいています。今後は新規営業所のオープンも控えており、更なる組織の拡大を目指しています!

応募方法

応募資格 <未経験・正社員デビューOK>
■何らかのバックオフィスの経験をお持ちの方
⇒一般事務、営業事務、総務、経理…など

<こんな方にピッタリ>
◎成長企業で裁量権をもって働きたい方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社FTK
所在地 【採用連絡先】
千葉県船橋市印内町599-3サンライズビル602
事業内容 ■不用品の買取
■リユース事業
代表者 代表取締役 福田 高司
URL
設立 2015年8月
資本金 1百万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ