NEW 契約社員
マニュアルを整備したり、見積書・請求書の作成をしたりなど、バックオフィス業務全般をお任せします!事務経験やバックオフィス経験がある方は早期にご活躍していただけます◎
<<具体的なお仕事内容>>
■ 部署メンバーの月次処理の取りまとめ
■ 契約書の作成~締結、管理までを一括
■ 見積書、請求書の管理や支払い処理対応
■ 必要に応じたマニュアル作成業務等
■ その他バックオフィス業務全般 など
渋谷駅直結のオフィスで、通勤も快適。通勤ラッシュを避けて出勤したり、朝の時間を有効活用することもできますよ♪未経験の方でも安心して始められるよう、丁寧な研修やフォロー体制を用意しています。また、仕事を通じて事務スキルが自然と身につくので、将来にも活かせるキャリアが築けます。
さらに、お休みの取りやすさも抜群!事前に相談いただければ、子どもの学校行事や家庭の都合にも柔軟に対応可能です。
「休みや働き方の希望を叶えたい」
「人を支える仕事がしたい」
「新しいキャリアに挑戦したい」
そんな思いを抱えている方にとっても、働きやすい環境を用意しています!仕事もプライベートも大切にできる、理想の職場で一緒に働きませんか?
【長く働ける環境があります】
▼その理由はコチラ!
・お休みなども事前の相談があれば柔軟に対応可能
・産休の取得率はなんと100%!
・フレックスタイム制の導入で好きな時間帯で働ける
・通勤ラッシュを避けるライフスタイルも可!
・残業は月平均10h程度
・年間休日120日以上
・渋谷駅から直結!通勤のしやすさ抜群です。
などなど。自由にあなたにとって働きやすいワークスタイルを作ることができます♪エージェントの環境なら、仕事も充実させながら、プライベートも満喫できちゃうんです。
【オフィス環境について】
事業拡大により、拠点数も全国でどんどん増えていっている当社ですが、今回募集している渋谷オフィス(本社)は1番新しいオフィスです♪交通の便も良いので、通勤もしやすいです!
【この仕事で磨ける経験・能力】
事務スキル
ポイント1あなたの「働きやすい」を叶える職場で、バックオフィスデビューしませんか?
「もっと休みを取りやすい職場がいい」
「自分の時間をしっかり確保したい」
「事務スキルを磨きながらキャリアアップしたい」
そんな思いを抱えている方にぴったりの環境をご用意しました!
\★エージェントが選ばれるポイント★/
・残業は月平均10時間以下!
・土日祝休み&年間休日120日以上
・フレックスタイム制
・髪色やネイルも自由
・産休取得率100%!
特に女性の方はライフスタイルの変化に伴って、働き方を変えていきたいな~と思うタイミングもあると思います!そうなった場合も自分のライフスタイルに合わせた勤務が可能で、自分らしいスタイルで長く働ける環境なんです◎
ポイント2『オールスマイル』をモットーに!
当社が抜群の働きやすさを整えている理由は、このモットーがあるから。
社員全員が、社会だけでなく社員やその家族も“笑顔に”できるよう『オールスマイル』の意識を持っています◎「困った」ことをどう解決していくか一人ひとりが考えているので、自然と社員間で思いやりが生まれ、お休みの取りやすさや理解の深さにつながっています。
自分自身や、家族・周りの人も“笑顔に”できる当社で働いてみませんか?
ポイント3働きやすい環境が魅力◎
お任せするのは、お客様の前に立つ営業の業務をサポート!
「こうした方が進めやすいかな?」「この伝え方をしたら分かりやすいかな」など、あなたの工夫次第で営業活動はとてもスムーズに◎
相手の気持ちを汲み取ったり、物事を円滑に進めるためのサポートをしていた方・得意な方は存分に力を発揮していただけますよ♪
チームは少人数体制で距離が近いので、進め方に迷ったらすぐに相談することができます!
ポイント4女の転職!取材リポート
働きやすい会社と聞くと残業時間の少なさや休日の多さを想像してしまいますが、フレックスタイム制など、柔軟性があることが同社の最大の魅力。“社員一人ひとりにとって”働きやすい会社だと感じました。
上手く組み合わせれば、自由自在にオリジナルのスケジュールを組むことができます。
家庭との両立や趣味活の充実など、今よりもっとプライベートを欲張りたい方にオススメです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) ・コアタイム 10:00~15:00 ・フレキシブルタイム1 9:00~10:00 ・フレキシブルタイム2 15:00~19:30 ※フレックスタイムを導入しています。 【残業について】 月平均10時間 |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F (渋谷駅から徒歩5分) |
交通 | - |
給与 | 月給20万円以上 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※上記には固定残業代(40時間分/5万7644円~)が含まれています。超過分は別途全額支給します。 ※試用期間はありません。 ※昇給(年2回) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給(年2回) ■交通費全額支給 ■服装自由 ■ネイル、髪色自由(派手すぎなければOKです!) ■原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 年間休日120日 ■完全週休2日制 ■土日祝休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※全社での消化率90%! |
応募資格 | ■学歴・経歴不問 ■特別なスキルは必要ありません! <歓迎条件> ・ICTスキル(資料作成/表作成等が可能。Googleツールが使用できれば尚よし) ・バックオフィス業務経験 ・事務経験 <こんな方、歓迎します!> ◆オフィスワークにチャレンジしたい方 ◆プライベートの時間をしっかり確保したい方 ◆サポートすることが好きな方 ◆教育業界・ICTに興味がある方 【あると望ましい経験・能力】 Google Workspace使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社エージェント |
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所在地 | - |
事業内容 | ◇デジタルシフトソリューション事業 ◇デジタルトレーニング事業 ◇DXラーニング事業 ◇DXコンサルティング事業 ◇自治体DX事業 ◇教育ICT事業 ◇テックソリューション事業 ◇リモートソリューション事業 ◇ソーシャルシフト事業 ◇ビジネススタジオ ◇ライフスタイルソリューション事業 ※一般労働者派遣事業(派13-301834) ※有料職業紹介事業(13-ユー306731) ※プライバシーマーク(10861881(08)) |
代表者 | 代表取締役 四宮 浩二 |
URL | |
設立 | 2004年4月16日 |
資本金 | 50,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 145名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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