求人数513,851件(11/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【アベールソリューションズ株式会社】事務*未経験歓迎*オフィスカジュアル*賞与年2回+業績賞与*リモートあり(正社員)

アベールソリューションズ株式会社 求人ID:37210168
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

*IT業界・事務職未経験も大歓迎
*残業少なめ/土日祝休み
*賞与年2回+業績賞与
*年2回の評価面談で頑張りを評価&給与アップ

★社員の8~9割が在宅勤務
★配属先では手厚いフォロー体制であなたをサポート!

あなたには、お客様先にてプロジェクトの運営サポートをお任せします♪

**。未経験でも安心!スキルに合わせた導入研修。**
▼入社~1ヶ月程度▼
入社後は約1ヶ月間の導入研修を実施!動画での研修になるため、自分のペースで研修を進められることも魅力です。
☆研修期間中に、多くの社員がIT系やExcelの資格を取得しています

▼2ヶ月目以降▼
実際のプロジェクトに配属後は、できる範囲のお仕事からお任せ!議事録作成や資料の更新など、あなたのご経験に応じた業務からご担当いただけるため、ご安心くださいね♪

☆配属後も安心!いつでも・どこでもフォローします☆
お客様先にて、トラブルや問題が起きていないかなどを定期的にヒアリング。質問や相談も電話やチャットでできるような体制を整えていますので、リモート環境でも安心です!

**。具体的なお仕事内容。**
◆会議の運営(日程調整・議事進行・議事録作成)
◆進捗確認(情報収集/集計)
◆各種管理資料作成・更新・確認
◆各種情報の入力作業
◆その他お客様のニーズに合わせたサポート

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【未来を描くキャリア相談!安心サポートでキャリアを後押しします】
あなたの描きたいキャリアに応じて、理想のプランをアドバイス!現状必要なスキルやピッタリのプロジェクトの提案など、あなたにとってベストなサポートを行います♪希望次第で定期的なMTGも実施でき、リモートでも気軽にチャットや電話にて質問や相談ができるため安心。またプロジェクトは基本的に長期での参画になるため、環境がコロコロ変わる心配や不安は少ないのも嬉しいポイントです!

【≪活躍中の社員にインタビュー≫専門的なスキルを身に付けられる】
「将来安心して過ごせるよう、専門的なスキルを身に付けたい」そんな想いから、当社への入社を決意しました。IT業界は全くの未経験での挑戦でしたが、デスクワークだけでなく、各チームの進捗のヒアリングなど、コミュニケーションスキルを活かせる場面が多いため、前職で培った経験を活かせました。入社後の研修では、ITに関する基礎知識やプロジェクト管理に必要なスキルから学べたのが嬉しかったですね。もちろん、自ら学びに行く姿勢は大切ですが「手に職をつけたい」「将来も安心のスキルを身に付けたい」そんな想いの方にピッタリの環境だと思います。(A.Mさん/2020年入社)

【一日の仕事の流れ】
<とあるお客様先での勤務例>
▼09:00 メール確認
▼10:00 朝会(進捗やタスクの確認)
▼11:00 会議
▼12:00 お昼
▼13:00 議事録作成、レビュー指摘修正、送付
▼14:00 報告書などの資料作成
▼15:30 各チームへのヒアリング・リマインド
▼16:30 進捗・課題確認、データ集計、各種一覧表の更新
▼17:45 帰宅

【この仕事で磨ける経験・能力】
多くの方と接するため、コミュニケーションスキルを磨けるだけでなく、ExcelをはじめとしたPCスキル、ITスキルも習得可能◎各種資格も取得できるため、着実にスキルアップできます♪

6 476912 25 6660 1 25 6660 2 25 6660 3 24 6660

ポイント1<仕事もキャリアも妥協したくないあなたへ> IT業界で将来も安心の働き方をGET♪

**。いつまでも安心!バツグンの働きやすい待遇。**
★社員の8~9割は在宅勤務
★年間休日125日/土日祝休み
★月残業平均10~15h未満と少なめ
★賞与年2回+業績賞与あり
★オフィスカジュアルOK
★産育休取得実績・時短勤務制度あり

**。迅速な成長であなたのキャリアが輝く。**
お仕事を通じて、ITや事務スキルを身に付けられるだけでなく
より専門的に活躍できるPMOというポジションへキャリアアップも可能♪
実際に、IT業界未経験で入社した社員が
約2年でPMO業務に携わるまで成長した例も◎
あなたの頑張りに応じたステップアップが叶います!

着実に成長できる環境のもと
安心の事務ライフを歩めるチャンスです♪

ポイント2女の転職!取材リポート

IT業界への興味やチャレンジしたい想いをカタチにできる。そんな環境が同社です!入社に特別なスキルは必要なく、業界・職種未経験の方でも安心♪業務の基礎から学べるだけでなく、その後のキャリアアップ制度が整っているのも嬉しいポイント。実際に、IT業界未経験から入社した方が、2年半でPMO業務に携わるまでに成長した実績も◎「IT業界で成長したい」「安定したキャリアを送りたい」そんな想いを持つ方にオススメの企業です♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 *\月残業平均10~15h未満/*

9:00~17:45(実働7時間45分/休憩1時間)
※プロジェクト先に準ずる
勤務地 ★8~9割の社員が在宅勤務 ※プロジェクト先に準ずる
★転居をともなう転勤なし

主に東京都内(23区内)のプロジェクト先にて勤務いただきます!

【本社】
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F ※GINZA SIXの2軒隣

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 【本社】
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」4番出口より徒歩2分
都営メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩2分
給与 ★賞与年2回!業績により決算賞与も支給
★年2回の評価面談で頑張りを評価&給与アップ

◎入社初年度の想定年収:年収336万~608万円

月給24万円~38万円(固定残業代含む)

※前職給与を考慮します
※経験・スキルを考慮の上決定します
※試用期間6ヶ月間あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)
※上記金額には固定残業代(35時間分・5万2830円~8万3648円)を含みます
※超過分は別途全額支給します
待遇・福利厚生 ■賞与年2回(6月、12月)
■業績賞与年1回
■昇給年1回(7月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■出張手当
■研修制度(外部研修・社内勉強会あり)
■資格取得支援制度(資格取得費用負担・報奨金支給あり)
■時短勤務制度(取得実績あり)
■産休・育休制度(2021年度は5名が取得、2022年度は4名が取得)
■人間ドック・スポーツクラブの費用を全額支給
■福利厚生リロクラブ加入
■サークル活動支援制度(ゴルフ・野球・お散歩・旬のものを狩り隊、スキーサークルなど)
■懇親会費用補助
■オンライン懇親会費用補助
■テレワーク手当
■リファラル採用制度(懇親会費用補助/報奨金支給)
■オフィスカジュアルOK
■オフィス内禁煙
休日・休暇 *\年間休日125日/*

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※初年度11日間
■リフレッシュ休暇(年5日間)
※有給休暇とは別途で付与される休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男性の取得実績もあり

◎5日以上の連続休暇OK

応募方法

応募資格 *\IT業界・事務職が未経験の方でも大歓迎!/*

■第二新卒OK
■学歴不問
■オフィスワークの経験をお持ちの方
┗営業や事務、ヘルプデスクなど、職種は問いません!

◎誰かとコミュニケーションを取ることが好き
◎手に職をつけられる環境で働きたい
◎誰かの役に立つ仕事がしたい
そんな想いをお持ちの方にピッタリの環境です♪
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 アベールソリューションズ株式会社
所在地 -
事業内容 ●情報処理システムの企画、設計、開発、保守、運用および品質管理
●情報処理システムのコンサルティング、プロジェクト管理

【主要取引先】
大手電機会社、大手通信会社、大手金融会社、大手製造会社 他
代表者 代表取締役社長 山田 一成
URL
設立 2004年9月30日
資本金 1000万円
売上 -
従業員数 115名(2024年11月時点)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ