正社員
『未経験でもの万全のサポート体制が整っています!仕事とプライベートの両立も◎』
これまでにも未経験からスタートし、今では一人前の事務員として活躍している先輩も大勢います。未経験者の気持ちを深く理解した先輩がしっかりとサポートするので、何も心配はいりません!専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので安心してください!
【具体的な業務内容】
事務業務全般をお願いします!完全未経験からでもOK!
実際に未経験から活躍している社員が多数在籍しています!
■具体的な仕事内容■
・来客対応
・書類作成
・ファイリング・各種書類の管理
・受発注管理
・伝票・請求書の発行
・プレゼン資料の作成
・データ入力・リスト作成
■安心のサポート体制■
マンツーマンでのサポート体制です!
基本的な業務内容から悩みまで何でも相談してください。
いきなり全部を一人でではなく一緒にしていきます。
業務は徐々に慣れて頂ければ大丈夫です!
■研修制度■
約1カ月間の入社時研修でWordやExcelの使い方、電話やメール対応、ビジネスマナーなどを学び、実践的な研修を通して業務に慣れていきます。
「デスクワークが初めて」という方でも安心してスタートできます。
■プライベートと両立■
仕事も大事ですがプライベートも大事にしてほしいことから休日は多めに、残業はほぼなしという環境作りをしています!
・完全土日祝休み
・残業ほぼなし
・有給取得率78%以上
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩1時間、実労働時間8時間) |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 |
交通 | JR「大阪駅」南口より徒歩2分 阪神電車/阪急電車/大阪地下鉄「梅田駅」より徒歩1分 |
給与 | 月給24万円〜42万円 年齢・能力・経験・前給を考慮の上検討します。
例)350万円/入社1年目24歳(未経験入社) 385万円/入社3年目26歳(未経験入社) 425万円/入社4年目29歳(管理職) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月) 【諸手当】 ・寮・社宅・住宅手当あり ・資格取得支援・手当あり 【福利厚生】 ・雇用保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・健康保険 ・交通費支給あり |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 ・年間休日120日以上 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・出産・育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・看護休暇 |
応募資格 | 高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 特別な資格やスキルは不要です 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・業界や職種、未経験の方大歓迎! ・意図をくみ取って会話のキャッチボールができる方! ・ 誠実性、自主性、柔軟性、モラルやマナーがある方 【求める人物像】 ・成長意欲の高いやる気のある方! ・学ぶことに積極的な方、仕事を通じて成長していきたい方! ・主体的に責任をもって業務を行える方! ・周りの人とコミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方! 【未経験者へのメッセージ】 経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートしていきます!一緒に頑張っていきましょう◎ 【募集背景】 事業拡大を狙い、新たな仲間を募集しています。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→WEB面接→内定 WEB面接のため就業中の方でも面接時間の調整可能です◎ 応募から内定まで最短2週間 |
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