NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
海外赴任の手配サポート◇英語スキルを活かせる※未経験歓迎/東証上場リロG/正社員/福利厚生・安定性◎
\【新宿】総合事務職~海外赴任の手配サポート~※英語スキルを活かせる!未経験・第二新卒歓迎◇東証プライム上場リロG◇福利厚生充実・正社員/
渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中の為、新たなスタッフを募集します!
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
日本国内から海外赴任される方および必要に応じてそのご家族の方々の渡航が無事問題なく進むようにビザ取得までのスケジュール作成や管理をしながらサポートを行います。
クライアントは世界に展開するグローバル企業です。従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを企業人事や赴任者に代わって代行します。
■具体的な業務:
各種手当業務
・就労ビザ、引越、航空券、医療の手配
・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡
・赴任国ごとの就労ビザ取得のための申請業務
・外国籍人材のビザ手配、住居手配、契約サポート、生活のセットアップ、問い合わせ対応(英語対応必須)
※日本国内→海外赴任サポート、もしくは外国籍人材の日本受け入れのサポート
※一人当たりの担当社数は30社程度で、同時進行は80世帯が上限になるよう調整しております。
■残業時間について:
・閑散期(6月~12月頃):10h程度
・繁忙期(1月~5月頃):30h程度
■提供サービス:
<海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス>
ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまで、トータルサービスを提供
<海外赴任者サポートサイト「海外赴任navi」>
海外赴任までのスケジュール管理に始まり、想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通情報に関するWebサイトを運営
<海外赴任に関するコンサルティング>
海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング
<サービスアパートメント運営>
海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は延長となる可能性がございます。 ※有給休暇は試用期間明けより利用可能です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は原則ありません。 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~355,000円 <月給> 230,000円~355,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定致します。 ※残業代別途支給 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費(月10万円迄) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:もしくは確定拠出年金制度(401K)との選択制 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時~3か月はインプット中心に事業やサービス内容、システムの操作方法などを習得いただきます。 以降、徐々に慣れていただき入社半年以降を目指して導入企業をご担当いただき、赴任サポート業務のご対応 <その他補足> ■資格手当(宅地建物取引士/月15,000円など) ■福利厚生倶楽部会員 ■退職金前払制度 /確定拠出年金制度(※選択制) ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■グループ内公募制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 (年に数回、社内イベントなどで土曜出社あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・電話とメールでのお客様対応経験をお持ちの方(営業、接客、コールセンター経験など) ・ビジネスでの英語実務またはTOIEC730以上~ 主に業務はメールでのやり取りになります。 英文でのやり取りも発生したりするので英語力を活かしながら業務出来ます。 電話対応頂く事もございますが、基本的に赴任者や企業様との日本語での対応となります。 ■歓迎条件 ・ビザサポートやリロケーションサポートのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロケーション・インターナショナル |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供 |
代表者 | - |
URL | https://www.relocation-international.co.jp/index.html |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 333,603百万円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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