NEW 正社員
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。
経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。
【主な仕事内容】
- 月次/四半期/年次財務諸表作成
- 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む)
- 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む)
- 財務経理分野における各種規程の作成
- 上場申請書添付書類作成
┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成
- 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル19F |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■基本給 ・年収600~1,000万円(月給500,000円~) ・ご経験/実績に応じて決定 ※45時間分の固定残業代(122,000円~)が含まれます。 ※超過分別途支給 ■賞与 ・会社業績賞与あり <試用期間> 6ヶ月 試用期間の間は有期雇用となります。その後は原則無期雇用となります。 ■賞与回数:業績賞与 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前/産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) 【休日休暇に関する補足情報】 ・年間有給休暇:10日~(入社時に3日、入社後6か月以降7日の付与) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ■必須スキル ・財務経理・財務管理の実務経験 5年以上 ・経営資料/提案書作成スキル ・社内外の関係者を巻き込む力、ステークホルダーマネジメント能力 ・優れたスケジュール管理能力/ タスクマネジメント能力 ・社内外向けプレゼンテーションの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Wizleap |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル19F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は金融リテールのテック企業であり、手軽で利便性が高いオンラインサービスが不足している金融リテール業界にサービスを展開しております。 WEBメディア「マネーキャリア」 WEBメディア「ほけんROOM」 保険相談サービス「マネーキャリア相談」 金融/保険SaaS「MCマーケットクラウド」 損害保険の保険代理店事業 少額短期保険の保険代理店事業 |
代表者 | - |
URL | https://wizleap.co.jp/ |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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