NEW 正社員
◇入社後はあなたの意向を考慮し、リモートもしくは出社で研修!◇社員定着率90%以上◇復職実績も多数!◇ネイル・服装自由◇年間休日120日以上&完全週休2日制
バックオフィスポジションとして、役員秘書・事務業務をメインにお任せ♪
【具体的な業務内容】
<秘書業務>
◇スケジュール調整
→社内のスケジュール調整がほとんどです!
◇会食、宿泊、交通機関などの手配
◇書類作成の支援
<事務業務>
◇契約書・受注対応
◇請求書対応、経費精算
◇稟議書の作成
◇会議の議事録作成 など
*社長または取締役いずれかの秘書をお任せします。
*まずはできる業務からお任せ。
あなたのペースに合わせ、業務の幅を増やしていくので未経験の方もご安心を◎
【チームについて】
配属予定の部署では現在2名のバックオフィススタッフが活躍中!
リモートワークが中心ですが、SlackやWebミーティングなど
リモート環境でも活発にコミュニケーションを取り合っています。
困ったことがあれば、いつでも相談でできる環境です♪
*担当予定の役員とは、毎日の夕会の前に雑談や冗談を言い合う場面も◎
穏やかな職場の雰囲気も当社の特徴です♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【リモートでも密にコミュニケーションを取れるよう工夫しています】
「リモートが多いと、わからないことも聞きづらいのでは…」と思った方もご安心を◎入社後すぐにリモートということはなく、数日間はオフィスに出社し先輩から直接仕事を伝授!慣れてきたらリモートへと移行しますがSlackですぐ質問できますし、文章で質問しづらければWebミーティングで質問もOK♪さらに毎日夕会を開いているので、スケジュール調整や相談もしやすく「周りの状況がわからず、孤独を感じる…」ということにはなりません!
【「ルーティンワークじゃ物足りない」あなたへ!】
資格取得支援制度やeラーニング制度など、「成長したい」と考える社員を応援する仕組みを整えている当社。社員の考えを尊重したいという思いから、業務範囲の押し付けや制限をすることなく、成長に繋がる機会を豊富に設けてる会社です。実際に、バックオフィス社員の中にも、配属事業部の収支管理やIT関連業務など事業の根幹に携わるメンバーも。「ルーティンワークではなく、考えを持って工夫できる仕事がしたい」という方にはうってつけの職場です◎
【資格取得支援について】
◇資格取得試験代は全額会社負担(※同一試験で2回まで)
◇テキスト代全額会社負担(※1教科1万円まで)
◇資格を取得すると、資格手当を毎月支給
└ITパスポート(月3000円)、秘書検定2級(月3000円)
◇資格取得報奨金もあり(kintone認定アソシエイト/5万円)など
あなたの資格取得をサポートします!
ポイント1\基本的なPC操作ができればOK♪/ 気配り上手なあなたが活躍できるお仕事です◎
募集するバックオフィスのお仕事は、
事務業務に加えて役員をサポートする秘書の業務もあるポジション。
誰かを支える業務の割合が多いからこそ、
「誰かの役に立ちたい」
「ちょっとした気配りが得意」
という方にはピッタリのお仕事です!
今回の採用では、これまでの経験は不問◎
役員のスケジュール管理から、受発注対応まで
さまざまな業務があるからこそ、幅広い事務スキルも身につきます♪
さらに
◇残業月10h以内
◇週3~4日リモート
◇産育休の取得実績多
と、安心の環境もご用意!
「自分の特性が活きるバックオフィスの仕事」始めませんか?
ポイント2《女の転職type経由の入社社員にインタビュー♪》
3年前、私も女の転職typeで当社の求人を見て応募したのがきっかけで入社しました。私は成長できる環境を重視した転職活動をしていたので、当社の資格支援やeラーニングに惹かれました。最終的な入社の決め手は、面接の雰囲気。和やかな空気で面接対応をしてくれ、仕事内容も丁寧に説明してもらえたのが安心感に繋がりました。今回の採用も、同じ人事が担当するようなので、肩ひじ張らずにご応募いただけると嬉しいです!
ポイント3《女の転職type経由の入社社員にインタビュー2♪》
当社の好きなところは、成長できる環境を用意してくれること。現在は事業部の収支管理を任せていただいているのですが、会社の根幹に携われるため日々やりがいを感じています。また見積書のフローに対する意見を伝えた時もすぐに反映され、業務効率化に繋がったりと、手を挙げれば声を聞いてくれる風土もあります。このような環境があるからこそ残業も少なく、前向きに働ける環境にも繋がっているのだと思います。
ポイント4女の転職!取材リポート
【リモートOK】【残業少なめ】と好待遇の環境を整える同社。女の転職type経由でご入社された社員の方も、現在週1回程度出社するスタイルで働かれているそう!毎日の夕会では、スケジュールや進捗も共有できているそうで、リモート特有のコミュニケーションの取りづらさも感じにくい工夫がされているというお話もお伺いできました♪「リモートで働きたいけど、ちょっと不安…」という方も安心の職場だと感じました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 ☆定時退社を推奨しています!残業は多くても月10h以内です。 |
勤務地 | 《90%以上リモートワークです》 【勤務先】東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3階 ★グループ会社での勤務となりますが、 社内にはAPアシストの社員も多数活躍中! ★フリーアドレス制を採用しているため、 好きなデスクで仕事ができます! 【本社】東京都千代田区神田北乗物町16 英ビル5階 ※出社頻度は業務内容により異なります(月1~5日出社) ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ありません! |
交通 | 【勤務先】 ・JR各線、東京メトロ銀座線「神田駅」東口より徒歩3分 ・都営新宿線「岩本町駅」A1出口より徒歩6分 【本社】 ・JR各線「神田駅」東口より徒歩5分 ・東京メトロ銀座線「神田駅」1番出口より徒歩5分 |
給与 | 月給27万円~32万円+昇給あり+各種手当 ※残業代は全額支給します ※試用期間6ヶ月あり。給与・雇用形態・待遇に変更はありません ☆入社3年で月給が7万円アップしている社員もいます! 【給与例】 ◇420万円/入社3年目 ◇470万円/入社5年目 |
待遇・福利厚生 | ◇昇給年1回(4月) ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給(全額支給) ◇残業手当(全額支給) ◇資格手当 ※ITパスポート(月3000円)、秘書検定2級(月3000円)など(入社後に取得の場合のみ) ◇健康診断(年1回) ◇東京都情報サービス産業健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブなどの利用 ◇オンライン学習サービス料補助(Udemy、スタディサプリ等) ◇メンタルヘルスケア制度 ◇インフルエンザの予防接種補助金 ◇外国人講師による英会話レッスン(希望者) ◇資格取得支援制度※受験料会社負担(2回迄)、テキスト代会社負担(1万円迄/1資格) ◇出産・育児支援制度 ◇出産・育児お祝い金 ◇社内懇親会補助制度 ◇屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇有給休暇 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇産前産後休暇 ※取得実績あり ◇育児休暇 ※取得・復帰実績あり ◇慶弔休暇 |
応募資格 | ◇未経験OK&学歴不問 ◇Word/Excel/Powerpointの基本的な操作ができる方 《こんな方にオススメです!》 ◇誰かを支える仕事をしてみたい方 ◇さまざまな事務スキルを身につけたい方 ◇淡々と業務をこなすだけでなく、考えたり工夫しながら仕事がしたい方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、 以下の経験・スキルをお持ちの方は活かせます! ◇秘書経験 ◇一般事務/営業事務の経験 ◇スプレッドシートの使用経験をお持ちの方 【過去に採用した転職者例】 Webディレクター、営業など、未経験から入社した社員も活躍しています。 |
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