NEW 正社員
★管理部門スタッフ募集
★職種未経験&キャリアチェンジOK
★将来のマネジャー候補として活躍
管理部門スタッフとして、当社の管理業務をご担当頂きます。
<主な業務内容>
■総務業務
・会社代表連絡先の受付と社内連絡
・会社資材や備品および貸与品(スマホやPC)の調達、整備、管理
・社内規定の整備、運営管理
・会社のインフラ関連の整備および管理
・贈答品対応業務(お中元、お歳暮、年賀状、お年賀、祝い品、お見舞い品、電報等)
・全社会議、納会等の運営
・その他、社長や経営部門に対する秘書的な調整や支援業務
■庶務業務
・契約書や請求書などの書類や、メールの発送業務
・契約書などの書類の保管等
■その他業務
・関連する社内管理用システムの開発、運営協力
・担当業務のマニュアル化
・上記定めのない、会社運営に関する業務
(変更の範囲)会社の定める業務
【管理部門の構築にイチから携われます】
事業規模拡大に伴い、管理部門の規模拡大と部門の再構築を予定している当社。今回募集するポジションは、始めは部門横断的な業務となりますが、会社の成長に合わせて増員を行い、ゆくゆくは管理部門の細分化・再構築を予定しております。そのため、早くからご参画頂く事で、部門構築のご経験および管理部門のマネジャー候補としてキャリアアップを目指すことができます。
また、管理部門へのキャリアチェンジをご希望の方も歓迎いたします!
【柔軟な働き方も可能です】
時短勤務や週休3日・フレックスタイムなど、柔軟に働ける制度をご用意。ご相談可能ですので、お気軽にお申し付けください。
※賃金は、ノーワーク・ノーペイが原則となりますので、労働時間に比例します
【教育制度について】
入社後はオリエンテーションを実施し、その後は現行の担当者によるOJTで業務を学んでいただきます。
ポイント1【職種未経験可】 急成長中のHRベンチャー企業で管理部門スタッフ募集!
◆人材領域のコンサルティングカンパニーの
心臓部となる管理部門スタッフ募集◆
「労働意欲が世界と比較して最低水準である」
という社会問題を長らく抱えている日本。
次世代のために、この社会問題の解決に取り組む企業、
それが株式会社リンドバーグです。
創業から16期を迎え、事業拡大に伴う組織強化のため、
専任の管理部門スタッフを募集します。
担当業務は、総務・庶務業務を主軸とした管理部門業務となります。
部門横断的な業務となりますので、
ゼネラリスト経験を積みたい方に最適なポジションです。
わたしたちの掲げる経営ビジョンにご賛同いただける方は、
ぜひ、当社で活躍の場を広げてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
仕事が楽しければビジネスパーソンとしての成長も、高収入も実現できるはず。その数が増えることで、日本はもっと良くなるはず。その強い思いがリンドバーグのビジネスを動かす原動力となっています。これは同社で働く社員たちに対しても同じ熱量があり、フレックス勤務などの導入や高収入を実現する給与形態にその思いが込められています。働きやすさとやりがいを感じたい…とお考えの方にはピッタリの会社だと思いました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | <勤務時間は柔軟に対応します!> 時短勤務、週休3日、フレックスタイムなど、ご希望に合わせてある程度柔軟に対応可能です。 例)フルタイム勤務の場合 9:00~18:00(実働7.5時間・休憩90分) |
勤務地 | ◆「水天宮前駅」徒歩2分と駅チカの勤務地◆転勤なし ■東京本社 東京都中央区日本橋箱崎町17-9 箱崎升喜ビル4F (変更の範囲)会社の定める場所 【転勤の可能性】 当該職種の場合、原則的に転勤はありません。 |
交通 | ■東京本社 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩2分 |
給与 | 月給30万円~40万円 [内訳]フルタイム時 月額(基本給):166,000円~240,000円 その他固定手当/月:54,000円 ※固定残業手当は月、45時間分、80,000円~106,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ★賞与:年2回(4月、10月) ┗基礎支給:業績評価制度に基づき、1回あたり0.5~2カ月分支給。通常は1ヵ月分支給 ┗決算賞与:当社業績に応じて10月に支給 ★試用期間3ヶ月あり(条件の変更はありません) 【給与例】 <年収例> ■年収480万円:月給30万円×12カ月分+賞与(1回30万円✕2回) ■年収640万円:月給40万円×12カ月分+賞与(1回40万円✕2回) ※モデルは決算賞与を含まない |
待遇・福利厚生 | <各手当・制度> ■通勤手当:上限月100,000円 ■社会保険 ■退職金制度:確定拠出年金 ■昇給あり ■基礎支給年2回 ■決算賞与年1回 ■残業手当(超過分) <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■セミナー、勉強会参加支援制度 ■職業紹介責任者講習など <その他補足> ■定期健康診断(婦人科健診も会社負担) ■優待割引制度 ■引っ越し手当(遠方にお住いの方に引っ越し費用と新居の敷金礼金を負担) ■敷地内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日121日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社半年後に10日+5日付与) ※時間単位で取得OK ■慶弔休暇 ■子の行事参加休暇 ■リフレッシュ休暇 ■ボランティア休暇 ■裁判員休暇 ■教育訓練休暇 ■産前産後休業 ■育児休業 ■介護休業 【産休育休活用例】 産前産後休業および育児休業はどちらも取得実績があり、 復帰実績も100%!仕事と家庭の両立が可能です。 |
応募資格 | <ブランクOK、30代~40代活躍中> ■大卒以上 ■3年以上のオフィスワーク経験をお持ちの方 ※ブランクをお持ちの方も可 ※業界は不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (職歴でPCを常用し、PC設定、Windows、MS-Word、MS-Excel、MS-Outlookなどを不自由なく活用できる方) ■情報リテラシーの高い方 <下記スキルをお持ちの方を歓迎いたします>※必須ではございません ■ビジネス系検定(秘書検定、ビジネス文書検定、ビジネス実務マナー検定、サービス接遇検定)をお持ちの方 ■中小企業診断士、社会保険労務士、衛生管理者、日商簿記検定1級・2級、マイナンバー実務検定、キャリアコンサルタント、ビジネス・キャリア検定、メンタルヘルス・マネジメント(R)検定、情報処理技術者、初級システムアドミニストレータ試験のいずれかをお持ちの方 ■MBAをお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 以下のご経験をお持ちの方は知識・スキル共に活かせます! ■上場企業または上場企業の関連会社にて、総務や庶務またはシステム運用管理の業務経験 ■業務フロー、マニュアル作成のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社リンドバーグ |
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所在地 | - |
事業内容 | ■スカウト・ヘッドハンティング事業 ■労務管理コンサルティング事業 ■人事評価制度コンサルティング事業 ■経営危機管理コンサルティング事業 ・人材紹介事業 厚生労働省認可番号 13-ユ-306338 ・中小企業庁 経営革新等支援機関 106113007312 関東第61号 【備考(事業所)】 ■東京本社:中央区日本橋箱崎町 ■大阪支社:大阪市淀川区西中島 ■福岡支社:福岡市博多区博多駅前 |
代表者 | 代表取締役 舛本 俊輔 |
URL | |
設立 | 2009年10月8日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 46名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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