NEW 派遣社員
大手書店などと取引をしている企業で、書物の購入情報や検索システムに関するシステム導入アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼シシステム導入支援業務(ヒアリングシートに沿った作業)
・データ入力(専用システム使用)
・システム動作確認
※ヒアリングシートを作成する担当は別にいるため、ご自身で作成して頂く事はありません!
・問い合わせ対応(電話5:メール5)
例)不具合が起きている、正しく表示されない 等
・その他付随する業務
※基本的には社内で設定業務をして頂きますが、
場合によっては実際にお客様のところへ赴いて作業する可能性もあります。
<業務の流れ>
まずは1週間程度の研修からOJTを行い、ご自身のできる業務から社員の方と一緒に進めて頂きます。
▼働き方:通常出社
※基本的には出社となりますが、業務に慣れ次第在宅勤務も相談可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岩本町駅より徒歩1分、秋葉原駅より徒歩5分、神田駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万2000円(7H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】~20時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。