NEW 派遣社員
大手不動産企業で、自社サイトの運営アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・メール設定/管理 (社員異動に伴うアドレス変更、メーリングリスト変更等)
・Webサーバー設定・管理
・社内データバックアップ状況の確認
・自社ホームページの一次受付(メールのみ)
▼ゆくゆくお任せする業務
※上記業務に慣れたタイミングで希望をお伺いし、お任せしていきます。
・自社ホームページの更新対応(テキスト変更、画像差し替え)
・簡単な画像修正(Photoshop)
・外部制作会社への依頼/修正確認/報告
・Web広告の管理(出稿内容の確認等)
・効果分析(Google Analytics)
<ツール>
自社CMS/HTML・CSS/Photoshop/Google Analytics/Teams
<業務の進め方>
最初は簡単なコツコツ業務から始めて頂きます。
業務に慣れたタイミングで、自社サイト更新や広告運用等、希望業務をお任せ予する定です。
未経験の方でも、丁寧なレクチャーがあるので安心です!
【体制】
コーポレートコミュニケーション部
人数:5名(男性4名、女性1名)
平均年齢:30代後半
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1~2日在宅勤務可能(業務レクチャー完了次第)
※始めの1~2ヶ月は出社にて勤務頂きます。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万2000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※実働8時間にて、就業時間の調整が可能です! 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Webサイト更新業務に興味がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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