正社員
準大手の税理士法人 富山オフィス
オフィス内での税務会計事務担当です。
【具体的な業務内容】
▼会計ソフト入力
▼月次決算、売掛金管理や支払業務、請求業務
▼税務申告の補助
▼グループ会社で発生する事務業務の補助
(年末調整、勤怠管理など)
▼事務所内の庶務業務 など
~オフィスでの内勤業務からスタートして、
税務コンサルタントも目指せます!~
【職場の雰囲気】
富山オフィスは全体で約25名ほど
(税理士・会計士は約5名)
※この求人は株式会社キャリアシステムが取り扱っている求人です。
【おすすめポイント】
■準大手税理士法人。転勤なしの地域採用枠です♪
■年間休日125日・土日祝休み・教育研修充実♪将来的にコンサルタントとしてステップアップできる!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市 <最寄り> 車 ・富山駅から車で7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給220,000円〜330,000円 ※給与は能力・経験に応じて決定します。 【諸手当】通勤手当(月上限16000円) 【昇給】年1回 【賞与】前年度実績:年2回 【福利厚生】 社会保険完備/定期健康診断/有給休暇/駐車場貸与/育児休業・看護休暇(取得実績あり)/ 退職金制度(勤続3年以上:退職金共済加入)/年60歳(再雇用70才まで) 【雇用形態】正社員 ※試用期間3~6ヶ月(条件同じ) |
休日・休暇 | 【勤務体制】 9:00~18:00 ※休憩60分間 実働8時間 ※残業 月平均20h程度(残業発生時は残業代支給) 【休日休暇】 土日祝/年間休日125日 |
応募資格 | ●日商簿記2級以上 ●普通自動車免許(AT限定可) ●企業や会計事務所等で月次決算や年次決算など、 会計ソフトを使用した一連の経理業務のご経験を2年以上お持ちの方 ◇他の会計事務所や税理士法人での実務経験がある方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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