正社員
【職務概要】
クライアントであるグループの病院・介護施設に常駐し、組織マネジメントや経営コンサルティング全般を行います。
【職務詳細】
医療専門職員が働きやすい環境を提供するため、専門職の間で発生しがちな職種間の垣根をとりはらう潤滑油的な役割になります。
・財務・組織運営・人材等の観点から、業務改善を実施
・ITサービスの導入支援
・研修企画の立案・実施
・事務部門のマネジメント
・決定したルールの浸透 等
★おすすめポイント★
・売上や患者数といった数値データを見れば経営状況は一目瞭然。
成果が目に見えてわかる、大きなやりがいを得られる仕事です!
・医療業界未経験の方も入社後に学べます。
入社後の研修等を通し、しっかり育成します。
・「医療機関に常駐し、継続的に経営実務を行う」医療コンサルティング会社は業界で同社のみです!
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県(東伊豆町地区、西伊豆町地区)※配属地により異なる 配属地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額250000円 賞与:有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限15万円/月)、住居手当、寮社宅、退職金制度、保養所、赴任手当(12~15万円)、帰省旅費手当(規定あり)、転勤先の借り上げ社宅の家賃50%会社負担(住居はご自身で決めていただけます)、引っ越し費用・住居の敷金礼金負担 ■勤務時間:8時30分~17時30分 ※常駐先医療施設・介護施設により異なる 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日日数122日】週休2日、夏季休暇2日、年末年始5日、有給休暇(入社半年経過後10~最大20日)、その他慶弔休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・何らかの組織マネジメント経験 ・社会人経験10年以上 ・転勤が可能な方 【尚可】 ・経営コンサルティングや、医療機関支援に興味がある方 ・お金のマネジメント経験がある方 ・現場目線を大事にしたい方 ・医療や介護の業界知識がある方 ・コンサルティング業界経験がある方 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヘルスケアシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-18 寿ビル8F |
事業内容 | ■企業概要:医療機関から病院の経営を受託し、医療の質、運営効率の両面で模範となるモデル病院で構成する全国的な病院ネットワークの中核的役割を担い、時代の求めるヘルスケアサービスを提供します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.healthcare-systems.co.jp/index.html |
設立 | 年1996年12月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。