正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ファッション通販サイトで仮説立案>検証>実行>評価・改善のサイクルを高速で回して問題解決を全社横断でしていただきます。
以下の中から個人の特性をみて業務を担当頂きます。部署としての仕事は多岐に渡ります。
■年間数十億円のプロモーション予算を活用した販促、広告宣伝施策の企画と実行
■”マーケティングに活用できるデータ基盤”の構築および、それらを活用したデータ分析、レポーティング自動化等
■ユーザの行動データに基づくUIUX企画
■その他、全社的な重要課題の解決支援
マーケティングといえば、”販促・広告宣伝”になりがちですが、同社ではマーケティングは”重要課題を解決して売れる仕組みをつくること”だと捉えてます。
ゆえに以下の利点が挙げられます。
■部署問わず仮説立案>検証>実行>評価・改善のサイクルを回すことで、どこでも成果を出せる課題解決人材に育つこと
■年間数十億円の予算を動かす裁量権が大きいこと
■使えるデータ分析が身に染みつくこと
■配属部署:小売戦略部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SQLを用いた実務経験半年以上 ■自ら率先して課題提起→仮説立案→検証→実行→評価・改善 の課題解決サイクルを回してきたことに自信があること(マーケティング業務に限らずで構いません) 【歓迎要件】 ■toC向けネットサービスでの実務経験 ■MA/CRMツールを活用したコミュニケーション設計経験、実務経験のある方 ■Pythonを活用した分析等の実務経験のある方 ■統計分析の経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。