正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
~コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入~
【業務詳細】
主な役割:事業部門の営業事務サポートに関する業務全般(契約事務、受発注事務等)
1.契約締結サポート
2.見積書・請求書・発注書等の作成
3.顧客や外部パートナーとの契約事務周りのコミュニケーション
4.事業部門の各種データのシステムへの反映
5.その他事業部をサポートする業務
【この仕事のやりがい/魅力】
事業の拡大スピードが早く、また新規事業にも積極的に取り組んでいるため、仕事を通じて成長したい、未知の領域の仕事に取り組みたいという方にぴったりのポジションです。
【働き方】
自分が一番パフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。
コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、個人の予定や家庭の事情に合わせて勤務時間をずらすことができます。
また、オフィス勤務かリモートワークかも自由です。
【月給例】
月給250,000円~502,500円
(基本給190,200円~382,100円、職務手当59,800円~120,400円)
【福利厚生】
同社で働く社員誰もが属性、ライフステージに関係なく公平に「価値創造に夢中になれる環境づくり」を行っています。
■Financial
・従業員持株会
・はぐくみ基金
■Health
・定期健康診断
・インフルエンザワクチン接種
・産業医面談
・SickLeave
■Work Style
・マンスリーフレックスタイム / 裁量労働制
・オフィス出社 / リモートワーク自由
・フリードリンク
・日本酒社割購入
・希望PC支給 / ディスプレイ貸与
・服装自由
・リモートワーク手当
・入社時特別休暇
■Life Style
・産前産後休暇・育児休業
・時短勤務
・介護休業・休暇
・慶弔休暇・見舞金
・子育てコミュニティ
・家事代行サポート
■Community
・部活支援
・ワーケーションサポート
■Challenge
・勉強会実施サポート
・副業(許可制)
・資格取得制度
・書籍購入補助制度
■その他
・交通費一部支給
・各種保険完備
・オフィス内全面禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■IT業界にて営業事務/営業アシスタントのご経験を有する方 【歓迎要件】 ■経営コンサルティング、SIer、SES業務を行う大手企業の営業事務/営業アシスタントの経験 ■スタートアップ企業での就業経験 【求める人物像】 ■情報処理能力が高く、能動的な動きができる方 ■社内外の方との円滑なコミュニケーションができる方 ■自己研鑽を怠らず吸収力の高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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