NEW 正社員
≪バックオフィスの幅広いスキルが身につく♪≫◎「神奈川を代表する企業100選」選出企業◎残業ほぼなし!月平均10時間未満◎未経験OK!入社後にイチから学べます◎オープンでフラットな社風◎20代活躍中!
各種データ入力や書類の管理など、バックオフィス業務をお任せします。
≪未経験でも安心の環境です≫
現在、先輩が担っている事務業務を引き継ぐところからスタート。
前任の先輩社員がイチからお教えするので、経験がない方も大丈夫!
難しい業務はありませんのですぐに慣れることができます♪
◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦
≪具体的には…≫
*契約書の送付
*顧客リストの管理
*出勤簿・領収書の確認
*営業資料作成
*発注業務
*税理士とのやり取り
└難しい専門知識は必要ありません!
*入退社手続き など
◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦
*社内の雰囲気は?
創業時から変わらず、フラットに意見を言い合える環境を大切にしています!
20代が半分以上とフレッシュな職場です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【マルチに活躍しながら会社を支える、大切なポジションです!】
事務の枠にとらわれず、幅広い業務に携われるのがこのポジションの魅力!
ルーティーンワークではなく毎日違う業務が発生するため、
常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます。
会社全体を支える必要不可欠なポジションとして
日々の業務を通し、新しいスキルの習得や、自分の得意が見つけられるため、
バックオフィスとして大きなやりがいを感じられます♪
【神奈川を代表する企業100選トップ Made In Localに選出!】
【人材育成に力を入れています】
社会、お客様に貢献するためにミコラスでは、
一人一人の人間性と知識を日々磨いていく事が大切だと考えています。
入社時は不安になることも多いと思いますが、
より成長しやすい教育環境が整っています。
【女性にとっての働きやすい環境を整えています】
産育休取得や育児休暇といった女性社員がライフイベントを経ても活躍する環境の強化に取り組んでいます!将来を見据えて安心して働ける環境です◎
【SDGsへの取り組みを行っています】
「高機能・長寿命サイディング」の遮熱性による省エネ効果でCO2排出量削減に貢献します。神奈川県は自然が豊かで交通の便が良いことから住みやすく、観光施設も充実しているなど、さまざまな魅力がある地域です。弊社はこの魅力あふれる神奈川県に、住まいを通して今後も貢献していきます。
ポイント1「神奈川を代表する企業100選」に選出! 20代の社員と共に、会社を一緒に盛り上げませんか?
私たちは「誰かの“大切”を大切に。」を理念に、
横浜の高耐久リフォーム専門店として
2024年設立したばかりの成長企業です!
事務は初めての募集ですが、会社全体としては”育成”を大事にしています。
「バックオフィスから企業の成長を支えたい」といった方は
経験問わずご応募ください◎
また、設立1年も経たないうちに、
『神奈川を代表する企業100選トップ Made In Local』に選出!
スタートアップながら女性が働き続けられる職場として
安心できる環境も用意しています。
小規模な会社で20代がほとんどだからこそ
誰とでも打ち解けられる先輩ばかり。
会社の成長と共に、新しいお仕事にチャレンジしませんか?
ポイント2「誰かの“大切”を大切に。」がモットーです。
当社ではお客様だけでなく社員の満足度も高められるよう、注力しています。個人のペースに合わせた研修、産育休取得や時短勤務など、それぞれの想う「働きやすさ」が叶うような環境を整えています。社員一人ひとりの人生の選択肢が豊かになるよう、会社がしっかりサポートしています。
ポイント3現在の事業の強み・特徴やこれからの展望について
当社では、1度のリフォームで「高耐久性」「修繕コストが抑えられる」「快適性がUPする」と、“一石三鳥”の「高耐久リフォーム」を手がけております。また日本では施工できる職人が少ない「高機能・長寿命サイディング」がMicorasの主力商品ですが、自社専門の工事部があるため「高品質施工」が可能です。今年設立と日は浅いですが、経営陣の今までのノウハウをもとにこれからも多くのニーズにお応えしていきます。
ポイント4女の転職!取材リポート
設立からもうすぐ1年のスタートアップながらもお客様の大切なものを大切にするといった理念のもと、社員とそして社員の家族までも大切にしたい、という想いと信念を貫いている姿勢が印象的でした。だからこそ【産育休取得実績あり】【未経験でも安心の研修】【完全週休2日】など、腰を据えて安心して働ける環境が整っているのだと思います。同社でなら将来を見据えながら安心してキャリアを築けるのではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどなく、月平均10時間以下!メリハリをつけて働けます◎ |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目20-5 スリーワンビル801 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | JR横浜線/JR東海道新幹線/横浜市営地下鉄ブルーライン/相模鉄道新横浜線/東急新横浜線「新横浜駅」8番出口より徒歩約3分 |
給与 | \未経験スタートでも高収入が可能/ 月給24万円~+賞与年2回(8月/12月)+各種手当 ※前職の給与・経験・能力などにより異なります ※固定残業月10時間分(16,683円~)を含む ※超過分は別途全額支給します ※試用期間2ヶ月(期間中は契約社員、給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(8月/12月) ◆交通費支給(月3万円まで) ◆社会保険完備 ◆確定拠出年金制度 ◆役職手当 ◆資格手当 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日(月曜日・火曜日) └週4日勤務でもOKです!ご希望がありましたらお知らせください! ◆有給休暇 ◆GW休暇(約4日) ◆夏季休暇(約4日) ◆年末年始休暇(約10日) ◆慶弔休暇 ◆産前産後・育児休暇 |
応募資格 | \20代~30代活躍中!未経験OK◎/ ◆第二新卒歓迎 ◆学歴不問 ◆基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint) 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方におすすめです/ ◎人の役に立てる仕事がしたい方 ◎ルーティーンワークだけでなく、仕事の幅を広げていきたい方 ◎お客様からの電話応対ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。