正社員
(雇い入れ直後)
同社で刊行しているコミックス・ライトノベル文芸の部署にて経理事務サポート・総務事務業務をお任せいたします。
アシスタント業務以外にも編集事務作業も行っていただく予定で、幅広いスキルを身につけることができるポジションです。
【具体的な業務内容】
▼経理・総務事務
・出版事業部が取り扱う経理管理サポート
・海外販売に関する経理・法務事務サポート対応
▼データ管理:出版事業部で取り扱うデータの整理・管理
▼編集事務作業:原稿管理、進行スケジュール管理、その他編集サポート全般
▼その他、出版事業部で発生する事務全般
※業務内容は、ご経験・スキルに応じて調整します。
(変更の範囲) 変更無し
【社内の雰囲気】
社員の多くが20代~30代で、若手が活躍する活気ある職場です。
意見交換や相談がしやすい雰囲気で、社員同士のコミュニケーションも活発です。
エンターテイメント業界ならではの「好き」を共有できる仲間と一緒に働けます。
【配属先部署】
出版事業部デジタル営業課 課長1名 メンバー4名
募集職種 |
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 校正、校閲 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区上大崎 最寄り駅:目黒駅徒歩1分 受動喫煙対策:敷地内喫煙室設置 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 350万円~400万円 ※年俸制:年収を12分割で支給 ※固定残業代58,334円~66,667円(30時間/月相当)含む ※超過分は別途支給 【福利厚生】 社員表彰制度、永年勤続表彰、ストック休暇 加入保険 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) その他待遇 昇給・昇格:年1回(4月) 通勤費:実費支給(上限5万円/月) 服装:自由 ※最長6か月間の試用期間あり。(待遇等条件面に変動なし) |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始、慶弔、特別休暇 年間休日日数:121日 有給休暇:12日~(入社月に応じて変動あり) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:00-15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) |
応募資格 | 【必須条件】 事務業務経験3年以上(業界・職種不問) スケジュール管理や進行管理の経験 【歓迎条件】 経理または法務の知識・経験 【求める人物像】 ・丁寧かつ正確に業務を進められる方 ・エンターテインメントへの興味関心が高い方 ・コミュニケーション力に自信がある方 ・マルチタスクを得意とし、柔軟に対応できる方 ・サポート業務にやりがいを感じられる方 ・新しいことに積極的に挑戦できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 有名書店等を運営しているグループ会社の一員として、幅広いエンタテインメントコンテンツを生み出しているのが、同社です。グループ会社には出版社や、映像・音楽・書籍などコンテンツの企画制作や流通・販売を行っているトップ・パートナーズグループなど様々なエンタメ分野の会社が属しています。今後さらにDXを推進し、電子書籍やメディアのデジタル化などを加速させていき、創り出したエンタテインメントIPを多面的にお届けしていきます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2014年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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