正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
カスタマーサクセス ※導入後の支援中心/グロース市場上場/大手との取引多数/リモート・年休120日
「帳票DX」「ソアスク」「カミレス」といった当社SaaS製品をご利用いただいているお客様向けに、当社製品をよりご活用いただくために活用支援や提案を行います。お客様の窓口担当として、お客様からのご意見をセールス部門やエンジニア部門につなぐ役割も担当しています。お客様の成功を支援し、長期的な関係を築くための情熱を持った方を募集しています。
<具体的には>
・お客様の導入支援やオンボーディングプロセスの管理
・既存顧客に活用方法のご提案
・定期的な顧客フォローアップと関係構築
・カスタマーサクセス指標(Churn Rateなど)の分析・報告
・お客様からのフィードバックを収集し、プロダクト改善に寄与
<研修育成>
入社後は2~3週間の座学で製品説明研修を行います。研修後、先輩社員からOJTで学びます。
<働き方>
残業は月10時間~20時間です。時差出勤も利用可能で、有給休暇も取りやすい環境のため、メリハリをつけて働くことができます。また時短勤務の実例もあり、長期就業出来る環境があります。
<組織構成>
カスタマーサクセス1部と2部があり、部長以下約10名で構成されています。
20代の社員が最も多いですが、30代~40代の社員も活躍しています。
■当社サービスの強み:
代表製品である「帳票DX」は企業内の契約書、請求書など、従来紙で管理していたデータを電子化するソリューションです。幅広いソリューションを開発しているため、顧客のDX化を一貫して支援することができます。
>活用事例:https://www.opro.net/customer/
∟住友商事株式会社、株式会社リクルートライフスタイル、株式会社NTTデータなど、大手企業をはじめ多数の導入実績があります。直近では、サブスクビジネスに対応した販売管理システム「ソアスク」が注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:00~14:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 2023年5月~ 住所:東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビル9F 勤務地最寄駅:都営 浅草線/宝町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~400,000円 <月給> 270,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限50,000円/月)※徒歩圏内を除く 住宅手当:会社が指定した条件を満たした場合 社会保険:団体生命保険 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修(外部/社内研修)、製品勉強会など <その他補足> ●財形貯蓄 ●従業員持株会 ●定期健康診断 ●健保組合の保養所・スポーツ施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日・祝日) 有給休暇は入社日に支給・入社月によって支給日が異なります。 ・4月~10月:10日 ・11月~3月: 5日 傷病休暇年3日・年末年始12/30~1/4・慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <必須応募条件> Salesforce に関するご経験をお持ちの方※目安:Salesforce認定アドミニストレーター以上 <歓迎応募条件> Platform アプリケーションビルダー Sales Cloud コンサルタント Service Cloud コンサルタント <必要資格> 必要条件:Salesforce管理者/コンサルタント認定アドミニストレーター 歓迎条件:Salesforce管理者/コンサルタント認定Sales Cloudコンサルタント、Salesforce管理者/コンサルタント認定Service Cloudコンサルタント |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプロ |
---|---|
所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング6F |
事業内容 | ◆事業内容 BtoB向けクラウドサービス、ソフトウェアを多彩に展開しています。 クラウドサービス、オンプレ、デバイスなど外部システムと連携することで新しい価値を創造するサービス群を提供しています。 ・次世代型クラウド帳票サービス「帳票DX」 ・窓口の紙申請を効率化「カミレス」 ・BtoBサブスクビジネスに必要な管理機能「ソアスク」 ・モノのBtoBサブスクビジネスに特化「モノスク」 などの多彩なサービスラインナップがあり、今後も続々と新しいサービスをリリースする予定です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.opro.net/ |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 435百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。