NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【新宿】資材管理<業界未経験者歓迎/人柄重視◎>世界トップクラスの太陽光メーカー◇働きやすさ◎
◆◇業績好調/システム操作や業務フローは、入社後に丁寧にお教えますので安心です◎/人柄重視の採用/働きやすさも叶う◎◇◆
■業務内容:
(1)出荷業務
~顧客出荷依頼をもとに、倉庫担当者と連携し、正確に商品を出荷~
専用システムやExcelを使って出荷データを管理し、外部倉庫へメールや共有システムで必要な情報を送ります。営業アシスタントと連携してお客様からの細かいご要望にも対応します。
(2)在庫管理
~出荷に必要な商品確保に向け、在庫確認、適正在庫を維持~
システムを使用して、倉庫ごとの在庫状況を把握し、出荷遅延がないよう管理します。
(3)棚卸業務
~月末:実際の在庫数と帳簿上の在庫数を確認し、正確な在庫数を確定~
棚卸の方法や流れは入社後にしっかりサポートします。
(4)消耗品の管理と手配
商品を出荷する際に必要なパレットや梱包資材などを管理し、必要に応じて手配します。
(5)お客様対応
商品の到着遅延や事故など、発生した問題に対して、適切かつ迅速に対応します。お客様の信頼を守る重要な役割です。
(6)倉庫対応
~倉庫で不具合品の確認や検品作業実施~
緊急時には臨時倉庫からの出荷対応をお手伝いいただくこともあります(出張が発生する場合あり)。
※システム操作や業務フローは、入社後に丁寧にお教えしますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
■働きやすい環境:
・有給休暇も取得しやすく、家庭と仕事の両立が可能です。
・困ったときは皆でサポートし合えるアットホームな職場です。
・ワークライフバランスを大切にし、働きやすい環境づくりを心がけています。
■この仕事のやりがい:
◇創業57年以上の再生可能エネルギー業界のリーディングカンパニーで、主に大手企業をお客様に安定した環境で長く働けます。
◇フレックスタイムやテレワーク制度が整っており、業界未経験の方も安心してチャレンジできます。
◇アットホームで風通しの良い職場環境で、家庭と仕事の両立が可能です。
■採用背景/組織構成:
業務拡大による増員募集のため、1名を採用予定です。
配属予定のチームは合計8名(男性4名、女性4名)となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-6-11 西新宿KSビル6F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅:都庁前駅、新宿駅 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 392万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,000円~280,000円 固定残業手当/月:56,000円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※待遇はご経験や前職での待遇を考慮して決定いたします。 ■給与改定:年1回(3月) ■賞与:年2回(3月・9月) ■決算賞与(会社業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月3万3千円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職金は勤続3年以上が対象 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励制度 ■社内研修・勉強会開催 <その他補足> ■健康保険組合による保養所 ■リゾート施設、スポーツ施設、スポーツクラブ法人会員等利用可 ■PC、Iphone貸与 ■育児休暇(男女共に育休実績あり) ■太陽光発電システムの社員割引制度 ■社内行事(忘年会・お花見など) ■慶弔見舞金 ■定期健康診断 ■四半期1回のコミュニケーション費支給あり ※他部署との連携を大切にする職場環境 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年次有給休暇(入社3か月経過後付与。入社月で付与日数が異なる) ■完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児介護休暇、子の看護休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ~人柄重視の採用~ ・Microsoft Excelスキルをお持ちの方 ■歓迎条件: ・資材・生産管理の経験 ・調整・交渉力のあるコミュニケーションスキル ・PCスキル ・突発的な課題に対応する柔軟性と迅速さ ・在庫を正確に管理し、適正数を維持するスキル ・スケジュール調整や優先順位の判断力 ・データ分析から課題解決までを実行できる能力 ・コスト削減を意識した運用スキル ・製造・物流経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サンテックパワージャパン株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-6-11 西新宿KSビル6F |
事業内容 | ■概要: サンテックパワージャパンは1967年に創業し、57年以上の歴史がある企業です。住宅向けの「屋根建材型太陽光パネル」の開発では数々の賞を受賞。日本で太陽光パネルの製品開発や販売、設置、アフターサービスを展開した経験を持っています。サンテックパワージャパンが誇る長野テクニカルサポートセンターでは、豊富な経験と実績に基づく技術力と品質管理で、お客様が安心して製品を使用できる体制を整えています。住宅用から産業用まで幅広い太陽光発電のニーズに対し、購入前から購入後に至るまで的確なサポートを行い、長期にわたる製品の信頼性および安全性を支える大きな役割を担っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.suntech-power.co.jp |
設立 | 年1967年7月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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