正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【尼崎市】生産管理<事務/納期調整や在庫管理など>エアコンの部品など/職種未経験可!残業10h
◆◇職種未経験歓迎/年間休日120日/残業10時間以内/充実した研修/創業60年以上の安定企業/和気あいあいとした職場◆◇
生産管理事務に関する業務をお任せします。
\生産管理事務とは/
当社は昭和30年に設立されたエアコンなどの空調機器に関する部品を扱うメーカーです。
今回募集する生産管理事務は、お客様に商品を遅延なく納品するための社内調整を中心に担当いただくお仕事です。
商品を納品するまでの過程では、お客様や社内の状況が変化することがあります(注文内容やスケジュールなど)。それらを把握、調整し、納品までサポートするのが生産管理事務の役割です。
ゆくゆくは将来のリーダー候補としてご活躍いただきたいと思っていますが、生産管理のご経験がない方でも、充実した研修制度でサポートするので、職種未経験の方もご安心ください。
■職務詳細:
・取引先の注文に基づいて、システム内の表への入力業務
・イレギュラーな問題が生じた際の社内調整業務
・データ集計、管理業務(Excel関数使用)
・社内での電話応対
・その他庶務業務
※基本的には事務所内のデスクワークです。
OJT研修を通じて一から業務を学び、先輩社員のサポートを受けながらスキルアップができる環境です。家庭と仕事のバランスを取りながら働くことができる環境です。
■入社後のサポート
ご入社後まずは、生産の現場を理解いただくための研修を行います(1週間から1か月くらい)。
その後、データ集計や部材管理など簡単な業務からお任せし、慣れてきたら社内調整業務などの生産計画に関する業務を覚えていただきます。
専門性を高められる環境のため、スキルを身に付けながら、様々なことにチャレンジいただけます。
■配属部門:
配属先には現在、男性2名、女性1名が在籍しています(20代1名、30代2名)。和気あいあいとした雰囲気で、協力しながら業務を進めていただける環境です。
■企業の特徴/魅力:
当社は「責任・積極・誠実」を社是とし、地域社会に貢献することを使命としています。海外現地法人を含め、3,500名の社員が活躍しており、グローバルな視点での事業展開が可能です。社員旅行が年1回(海外・国内)あり、従業員同士の交流を深める機会も豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 生産管理(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ・雇用期間:雇用期間の定めなし <試用期間> 1ヶ月 ・試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間00分 対象期間の総所定労働時間:1875時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県尼崎市尾浜町1-13-27 勤務地最寄駅:阪神バス線/尾浜西口駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・マイカー通勤:不可 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:(前年度実績):あり/年3回(5.50ヶ月) ■昇給: ・昇給制度:あり ・昇給(前年度実績):あり(5,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月額30,000円まで) 社会保険:・社会保障完備 退職金制度:勤続年数3年以上 <定年> 60歳 ・再雇用制度上限65歳まで/勤務延長:なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修あり(OJT中心) <その他補足> ・社員旅行:年1回 ・チーム活動:毎月1回表彰 ・皆勤手当:基本給×5% ・食事手当:1食153円×出勤日数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■その他 ・土日祝は基本休みですが、土曜日に年6回ほど出勤の可能性があります。 ■月平均労働日数 ・20.8日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下の3つに当てはまる方 ・社内外の調整業務のご経験がある方 ・帳票に関する業務経験がある方 ・Office(Excel)など表計算ソフトの入力業務ができる方 ■歓迎要件: ・業種問わず生産管理や購買、営業事務などの業務経験がある方 ※職種未経験の方でも、社内外とコミュニケーションを取りながら業務を進めたご経験のある方であれば、スムーズに業務に慣れていただけると思います。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社尼崎パイプ製作所 |
---|---|
所在地 | 〒661-0022 兵庫県尼崎市尾浜町1-13-27 |
事業内容 | ■事業内容 株式会社尼崎パイプ製作所は銅・アルミニウムの空調用機内配管部品のメーカーです。 当社は、昭和30年に伸管メーカーとして設立され、空調機器等の配管部品を主力商品として国内外の市場に展開しております。特にエアコン等の機内配管部品の製作加工や銅管の二次加工を専門としています。多様なニーズに対応するための高い技術力と品質管理を誇り、国内外の顧客から信頼を得ております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.amagasaki-pipe.co.jp/ |
設立 | 年1955年12月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 4,000百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 40.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。