正社員
【特色】
生産物流、研究開発、オフィス、福利厚生等様々な事業用不動産の取引・管理や、事業所周辺地域ステークホルダー(行政・自治区など)との交流を通じて大小様々な会社事業・PJに貢献・参画できる業務です。
【概要】
事業用不動産の取引・管理/拠点再配置の企画・調整/地域渉外業務
【詳細】
-同社事業を支える不動産の確保(取得、賃借)、低未利用物件の有効活用(賃貸)
・処分、その他税務、許認可対応等
-事業戦略や働き方の環境変化に対応したオフィスなどの拠点再配置の企画・調整
-事業所周辺地域のステークホルダー(行政、住民)との渉外業務
【職場イメージ・職場ミッション】
<職場イメージ>
・業務上、オフィスだけでなく、行政や地域への出張等社外との関わりも多い職場です。
・老若男女が配置され、不動産関連業務に精通したメンバーと、PJ企画・運営するメンバーが、それぞれコミュニケーションを取り、仕事を前に進めようと意欲的に動く組織です。
・豊田本社勤務を前提としております。
<ミッション>
・古き良き堅実な業務推進を継承する一方で、昨今の社会情勢に適合した、不動産所有や活用方法を企画・推進することが求められるやりがいのある組織です。
【やりがい・PR】
・不動産に関する知識・経験や、コミュニケーション能力、行動力を生かして、大きな会社事業やPJに企画段階から関わり、貢献できる業務です。
・総務部に所属していることから、不動産業務以外にも、社内外のイベントなどへの応援を通じて様々な業務を経験できます。
【採用の背景】
・事業環境や働き方の急激な変化に対応した社内全体やグループ企業に亘る各機能拠点の企画・調整の必要性
・事業用不動産取引業務や地域渉外業務の専門人材による業務継承とノウハウ獲得による業務レベル向上の必要性
〈歓迎要件〉
・宅地建物取引士等不動産関連資格を有している方、OAに明るい方は、業務に馴染みやすいです。
・会計税務や建築土木に詳しい方、総務人事業務経験者も歓迎です。
・英語で海外拠点とのコミュニケーション(TOEIC 600点以上相当)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 用地仕入、不動産仕入 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■不動産開発経験のある方 ■周囲を巻き込みながらプロジェクト推進経験のある方 【歓迎要件】 ■用地仕入れ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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