正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社におけるビル資産の管理等、総務業務全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
■ファシリティ管理:自社ビル・施設の管理、運営/活用・中長期修繕計画内容の確認、実施時期の調整/修繕予算の策定、支出計画の管理
■テナントビルの管理、運営、活用
■ワークプレイス整備計画の提案、実行、運用見直し
■修繕、レイアウト変更時の工程管理、業者調整、監理
■地区全体の省エネルギー計画の策定
■事業活動における環境影響の把握と評価 (職務内容の変更範囲:当社の定める業務全般)
■文書管理
■各種規程の管理、改訂
■BCP
■株主総会対応、株式事務全般
■会議体、社内行事、冠婚葬祭運営
■個人情報管理 等
【組織構成】
東京コーポレート部門 8名(部長、管理職3名、メンバー4名)
※当部門は総務領域を担っています
※20代~50代まで幅広く活躍しています
【ミッション】
社員がよりいきいきと働ける環境作りを目指し、ワークプレイスの企画をお任せします!
【当ポジションの魅力】
・建築,設計の最先端の技術を持った会社で、新しいオフィス作りに携われます
・総務業務を幅広く経験を積むことが出来るため、総務のスペシャリストを目指せる環境です
・残業は月20時間程度、リモート,フレックス制度有のため、柔軟な働き方が叶います
【日建設計とは】
1900年(明治33年)創業。建築設計において国内トップクラスの設計事務所です。
手がけたプロジェクト案件は、日建グループ全体で約25,000件を超え、海外約50カ国250都市に及んでいます。グローバルブランドを掲げ、更なる案件の推進に注力しています。
【設計実績】
東京タワー/東京ドーム/大阪ドーム/ザ・リッツカールトン京都/成田空港等大規模案件多数
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務(ファシリティ)経験5年以上 【歓迎要件】 ・認定ファシリティマネジャー資格保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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