NEW 契約社員
横浜・川崎エリアで約100棟の投資用ワンルームマンション『グリフィン』シリーズを管理し、物件の価値と入居率を高めるためのアイデアをオーナーに提案する業務です。駅から徒歩10分圏内の好立地で、知名度の高い物件に新たな価値を付加し、オーナーや入居者様の満足度を向上させることが求められます。
<<具体的な業務内容>>
■修理などの報告・業者手配
┗巡回時に不具合があれば電話やメールで管理組合に報告し、必要な業者を手配。進捗を管理します。
■オーナーとの交渉・提案業務
■理事会及び総会の運営
┗年1回各棟で行なわれる総会を企画し、資料・議事録を作成。総会は基本的にはWebで行ないます。
■新規管理のスタートアップ
(変更の範囲)その他当社関連業務全般
【不動産業界への第一歩も踏み出しやすい環境】
オーナー様との関係構築が一番大事となるこのお仕事。経験・スキルの有無よりも「人と話すことが好き」「誠実にお客様と向き合いたい」というあなたの強みや姿勢が何よりも活かせます!売上第一主義ではないため、定量的な目標を課すことはありません。そのため数字のストレスを感じることなく、日々目の前のお客様に全力で向き合うことができますよ。未経験の方も先輩によるOJTを通じて少しずつ業界知識・スキルを身につけることができ、ゆくゆくは資格取得なども目指せる環境です。
【業界トップクラスの働き方も改善できる転職を当社で!】
◆年間休日125日で業界トップクラスの休日数
◆シフト制(日曜日&祝日は固定休)
◆有給休暇取得率約70% etc.
業界でもトップクラスの働きやすさになるよう、休暇制度なども拡充中。「しっかり働き、しっかり休む」、メリハリ重視な働き方を手に入れられます◎
中途入社のメンバーからは、当社のこういった制度に惹かれたという声も多数。先を見据えた長期キャリア形成の場としてピッタリです!
ポイント1転職と同時に叶える、不動産業界デビュー! 一歩を踏み出すあなたを、当社が全力でバックアップします!
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■未経験から始められる!不動産管理のプロへの道
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今回の募集では、あなたの挑戦したい想いが何よりの武器!
経験・スキルは問いません。
「人と話すことが好き」「誠実に向き合いたい」
お客様に寄り添う仕事だからこそ、経験よりもその姿勢こそが
仕事をする上で一番重要なんです!
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■圧倒的知名度を誇る「グリフィン」シリーズ
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メインで管理しているのは、横浜・川崎エリアでトップクラスの知名度を持つ
マンション、「グリフィン」シリーズ。
所在地がまとまっているため、巡回がしやすいことや、
同じシリーズマンションでエアコンや鍵などの設備も統一されているため、
覚えることも最小限にすることが出来るのが特徴です。
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■OJTと実務を通して資格取得へ!
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入社後は、先輩によるOJT中心で少しずつ業務を覚えていくことができます。
業務を通して不動産の専門知識を身につけ、実務を通して
資格取得の勉強に繋がるのも魅力◎
チャレンジを応援する風土のもと、あなたの可能性を最大限に引き出せるはずです。
ポイント2明確な成長ロードマップで、キャリアを加速!
未経験スタートの方でも、最短2年で主任・チーフにキャリアアップが可能。その後、セクションチーフ、課長代理、課長、副部長、部長へと、明確な昇進ルートが用意されています。年1回の人事考課と目標考課により、あなたの成長と貢献を正当に評価。賞与や昇給に反映されるため、モチベーション高く仕事に取り組めます。自己成長と組織貢献を両立できる、納得感のある評価制度で、あなたのキャリアを全力でサポートします。
ポイント3当社について
横浜・川崎エリアで投資用ワンルームマンション『グリフィン』シリーズを供給している当社。直近で担当棟数は61棟に増えており、事業規模も順調に拡大しています。上場企業としての安定した経営基盤を有していながらも“保守的”ではなく新規事業へ挑戦したり、新たな管理・運営の仕組みづくりを行ったりと“攻め”の会社スタイルが当社のカラー。挑戦を続ける企業風土の中で、社員ひとり一人も大きな裁量のもと直接オーナーに提案できるなどビジネスパーソンとして成長できる環境が魅力です。
ポイント4取材担当者より
「駅近」「利便性」「意匠」「高品質」「安全」と5つのエッセンスからなる「グリフィン」シリーズマンションを展開する同社。今回、取材を行った同社のオフィスは横浜駅から徒歩5分圏内という好立地。さらに働く社員を大切にする社風で、残業時間の削減への取り組みや業界でも高水準の休日数など安心して長く働ける環境が揃っている。さらに、同社は2005年には現在の東証スタンダード上場。創業から46年、いまだ成長を続けている。安定性と成長性を兼ね備えた環境で働けるチャンスを見逃す手はないだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 1か月の残業時間は平均20時間ほどです。 プライベートや家庭との時間もしっかり確保できます◎ 【目安残業時間】 30時間以内 |
勤務地 | \横浜駅徒歩5分!転勤なし/ 本社:神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル8F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR各線「横浜駅」東口より徒歩5分 横浜市営地下鉄「高島町駅」出口2より徒歩5分 横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島駅」出口1高島口より徒歩3分 |
給与 | 月給25~32万円+賞与年2回+役職手当+資格手当 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇致します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間6ヶ月(給与・待遇・雇用形態に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(1月・7月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月50,000円まで) ■時間外手当全額支給 ■資格手当(管理業務主任者、宅地建物取引士など) ■退職金制度 ■住宅手当(当社管理物件に住む場合、最大月2万円まで支給) ■社宅あり ■従業員持株制度 ■役職手当 ■ストックオプション制度 ■社内禁煙 ■私服可(オフィスカジュアル) |
休日・休暇 | ★年間休日125日 ■シフト制※日曜日は固定休み ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(有給取得率約70%/月に1度取得している社員もいます) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
募集背景
設立45年を迎え、近年はアジアを舞台に新規事業にも着手している当社。
今回はさらなる事業拡大を見据え、新しい仲間を募集します!
応募資格 | ≪未経験歓迎!若手からベテランまで活躍中◎人柄重視の採用です≫ ◆学歴不問 ◆普通運転免許(AT限定可) ◆第二新卒OK ◆管理業務主任者の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ASIAN STAR【東証スタンダード上場】 |
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所在地 | 【採用連絡先】 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル8F |
事業内容 | ■不動産の賃貸管理 ■不動産賃貸仲介・売買仲介 ■不動産の保有・賃貸 ■不動産企画販売 ■損害保険代理店業務 ■投資業務 【営業免許】 ■不動産業/宅地建物取引業 神奈川県知事(3)第27989号 ■マンション管理業 国土交通大臣(4)第033175号 ■賃貸住宅管理業 国土交通大臣(01)第002743号 |
代表者 | 代表取締役 呉 文偉 |
URL | http://www.asian.co.jp/ |
設立 | 1979年 |
資本金 | 1,752百万円 |
売上 | 2,125百万円(連結)(2023年12月期) |
従業員数 | 93名(連結)(2023年12月31日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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