正社員
◆不動産事務アシスタント
*当社グループ各社の営業担当者が作成した、不動産売買契約書、重要事項説明書の確認が主業務となります。
月に10件程度の取引が発生しますので、先輩社員と協力し、スケジュールに従って不動産売買契約書/重要事項説明書の
内容の確認をお願い致します。
*その他、仕入れ案件の物件調査や仕入れにおけるサポート業務も担って頂きます。
チームで業務を進めていきますので、ご安心下さい。
【具体的には】
■売買契約書・重要事項確認書の確認
・誤字脱字チェック
・法令内容の確認
・共通した言い回しや表現などの確認業務
【その他】
■仕入れの物件調査や仕入れ業務全般
■社内への取引予定の周知など、書類作成や事務作業等
*経験がない業務は周りのスタッフがサポートしますので、ご安心下さい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・埼玉県所沢市西所沢2-1-12第2北斗ビル ・西武池袋線西所沢駅徒歩7分 ・マイカー通勤可 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 387万円~582万円 【月額給与】 250千円~368千円 【賞与】 年2回 合計基本給の2~6カ月分程度 【交通費】実費全額支給(上限なし) 【手当】 扶養手当(子供1人月額5千円)中学生以下が対象 ご近所手当(最大月額10千円)通勤手当が1万円未満の方が対象 ・社会保険完備 ・退職金制度有(5年以上勤務) ・再雇用制度(あり) ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間) |
休日・休暇 | ・土、日、祝日週休2日制 ・GW ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(5日) ・年間休日 約122日以上 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必要経験】 ◎不動産売買取引業務の経験 ◎普通自動車運転免許 【優遇経験】 ◎不動産売買契約書、重要事項説明書の作成経験者 ◎宅地建物取引士免許をお持ちの方 ◎エクセル・ワードなどのPCスキルのある方 ◎事務職経験のある方 【求める人物像】 ・コツコツ仕事に取り組める方 ・関係部署、関係者とコミュニケーションを図れる方 ・新しいことに挑戦し続けられる、意欲的な姿勢をお持ちの方 ・自ら考え、行動することができる方 ・ロジカルに物事を考えられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社北斗不動産ホールディングス |
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所在地 | 〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢2-1-12 |
事業内容 | ■事業内容: ・北斗不動産グループの経営企画・管理、総務・経理業務の受託 ・不動産の賃貸 ・不動産の売買 ・WEBサイト及びWEBコンテンツに関する企画、デザイン、開発、製作、管理及び運営並びにこれらの受託及びコンサルティング 広告宣伝及びセールスプロモーションの企画、立案、製作及び代理業務 ・損害保険代理店業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.hokuto-hd.co.jp/ |
設立 | 年1990年7月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | 1,966百万円 |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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