NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【愛知/春日井】◆物流・倉庫管理◆夜勤なし・残業月10h・年休123日<日用品の卸業トップシェア>
【業界・職種未経験歓迎/物流スタッフへの指示・サポート業務がミッション/夜勤なし/完全週休2日制】
■業務内容:
物流センターのロボットによる自動化を推進している当社の大型物流センター(RDC)にて、物流システムの運用や商品の仕分け、スタッフマネジメントを主にお任せします。スタッフとの意思疎通により、より良い物流構築・業務生産性アップをすることがミッションです。
■業務詳細:
(1)物流・倉庫管理、運用…正確に遅滞なく商品をお届けする為、独自の物流機器やシステムを使用して商品の入出荷のコントロールやスタッフへの指示等を行います(庫内作業・オペレーション等)
(2)オペレーション改善…倉庫内の商品管理・出荷にまつわる手間やコストの削減やスタッフが働きやすい環境の整備・安全面の向上につながる業務改善等を行います。社内だけではなく、時には取引先メーカーとも相談をします。
■組織構成:
社員約40名、派遣社員約40名、パート・アルバイト約360名~400名が所属しております。時間帯により20名~100名のスタッフの管理をお任せします。
■このポジションの魅力
(1)売り上げが1兆円を超える、日用品・化粧品・一般用医薬品の卸業会社で、業界NO.1のシェアを誇ります。日用品の需要は安定しており、腰を据えて長く働けます。
(2)実働7時間45分です。
PCの利用時間と勤務時間の乖離があるとアラートがなるなど、勤怠管理もしっかりと行っており、サービス残業も一切ございません。繁忙期以外は残業10時間/月程度です。
■当社の特徴:
・創業以来120年の歴史をもつ、化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップ企業です。中間流通業としてサプライチェーン全体を見据え、新しい流通価値を提供する、新時代の流通創造を目指しています。
・「より良いものを追求する」という改善の姿勢の強さです。本当にみんな貪欲で、提案者の年齢やポジションに関係なく、良い提案はどんどん採用し、実行していくという風土が根付いています。また、上司も改善に対して協力的で、時には一緒に課題に取り組むこともあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 6:00~22:30 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 6:00~14:45 8:45~17:30 14:45~22:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> RDC中部 住所:愛知県春日井市鷹来町3181番地1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転居を伴う異動は基本的にございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~333,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 260,000円~343,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年二回支給有(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月(規定に基づく) 家族手当:一子につき月10,000円 住宅手当:既婚30,000円、独身15,000円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、フォローアップ研修、社内研修制度(階層別集合研修、選抜型研修)、昇格者研修 等 <その他補足> ■役職手当、特殊職務(薬剤師等)手当、単身赴任手当、営業手当 ■社員持株会制度 ■共済会制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金 ■住宅融資 ■企業年金(確定給付企業年金、確定拠出年金)、団体生命保険 ■会員制総合福利サービス「Benefit One」加入など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・シフト制の休日体系です。 ・夏期3日、年末年始5日あります。 ・ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始など交代制での勤務となります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方 ・物流、倉庫、運送会社での入出荷に関わるご経験をお持ちの方 ・作業効率化やコスト削減などの改善業務に取り組んだ経験(製造業・小売業界の経験者も歓迎です) ■歓迎条件: ・大人数(数十名~数百名程度)の作業者への明確な指示や対応を行った経験 ・現場作業エリアの管理責任者経験 ・常温品(食品・日雑・医薬品等)を扱った物流経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PALTAC |
---|---|
所在地 | 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-46 |
事業内容 | 【化粧品・日用品、一般用医薬品卸売業界のリーディングカンパニー】 PALTACは美と健康に関わる商品を中心に、日常生活に欠かせない生活必需品を全国3万数千店のドラッグストアやコンビニエンスストアをはじ め、スーパーマーケット・ホームセンター等の小売業様を通じて一般消費者にお届けしています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.paltac.co.jp |
設立 | 年1928年12月 |
資本金 | 15,869百万円 |
売上 | 1,151,966百万円 |
従業員数 | 2,237名 |
平均年齢 | 46.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。