正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【福岡】不動産賃貸管理(オーナー様担当/リーダー候補)◆賞与実績4か月◆業界大手・シノケンG
◇転勤なし※ライフステージに合わせて変更可能なコース選択制度あり◇年休120日/入居率99%超◇
■業務内容:
・当社にて、下記不動産賃貸管理業務をお任せします。
・全国各地のオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので出張はなく、福岡本社内での業務になります。
・株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
■業務詳細:
・入居率アップに向けたアドバイス
・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案
・不動産運用のサポート
・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案
・オーナー様への定期連絡
・チーム全体の進捗管理など
■業務の特徴:
◇オーナー様を様々な角度から支える幅広い業務
入居率アップのご提案、物件をより魅力的にするご提案、ネット掲載する物件情報のブラッシュアップなど、不動産経営をサポートする過程には様々なタスクがあり、我々が強力に推進していく必要が有ります。オーナー様のお気持ちだけでなく、入居者様のお気持ちも考えてサポートしてください。オーナー様の考え方は様々ですが、我々の「お客様の将来に向けた資産形成をお手伝いする」という価値観は不変です。是非とも、この価値観を共有頂き一緒に社会貢献して下さい。
◇様々なルーツを持つ従業員が活躍中
現在オーナー様担当として活躍している従業員のルーツは様々です。賃貸仲介や管理会社で賃貸管理を経験されていた方はもちろん、ハウスメーカー・リフォーム・外壁塗装などの営業職として勤務していた方が活躍しています。建物の修繕に必要な建築の知識、営業職として培ったコミュニケーションスキルは強みになりますので、これらのご経験をお持ちの方は大歓迎です。
■魅力:
<不動産に関する幅広い専門知識が身につく>
オーナー様からのお問い合わせ内容は多岐に渡ります。
中には専門的な内容も含まれますので、リーシングや設計など、シノケングループの他部署と連携を取り、アドバイスをもらったり、
日本各地の市況感をヒアリングするなどして解決していきます。
不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> アクロス福岡東オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡東オフィス9階 勤務地最寄駅:地下鉄福岡空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ■「コース選択制度」というものを導入しており、転勤の有無や事業会社間の異動の有無を選択できる仕組みです。また、選択されたコースは1年に1度変更する事も可能です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 固定残業手当/月:63,000円~79,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 263,000円~329,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※別途、資格手当:宅地建物取引士(1万円/月)あり。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定していきます <その他補足> ■社員旅行(2018、2019、2023、2024年:沖縄) ■転居時の管理物件への斡旋あり ■産休育休制度あり ■オンライン医療相談サービス ■有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与~最高20日、半日有休、時間単位有休可能) ■その他手当(単身赴任など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※日曜日は基本的にお休み。その他はローテーションで決定。土日に連休を取ることも可能です。 ■夏期休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかのご経験必須 ・不動産賃貸管理業での実務経験をお持ちの方 ・不動産、建築、建設業界での営業職のご経験をお持ちの方 例)ハウスメーカー、リフォーム、外壁塗装などの営業職経験 ・マネジメント経験(プロジェクトリーダー可) ・年間計画や中長期計画の策定と進捗管理の経験 ・業務改善や業務効率化の活動経験 ■歓迎要件: ・不動産管理業界での実務経験 ※賃貸管理業界での実務経験は優遇 ・宅地建物取引士、不動産経営管理士、管理業務主任者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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