正社員
【仕事内容】
当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。
<具体的には>
売掛金業務(売上・入金管理)
買掛金業務(原価管理・支払処理)
帳簿管理(月次・年次決算処理)
請求書など書類作成・発送業務
小口現金管理・経費精算
電話対応(お客様への連絡等)ほか
【人員体制】
現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。
【一日の流れ(例)】
08:15~08:30 出社
08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など
09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力
10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力
11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など
17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力
17:30~18:00 退社
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆ナカノヤ墨田店/東京都墨田区江東橋4丁目25ー8 ⇒JR「錦糸町駅」より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 【その他の休日休暇】 ・当社カレンダーによるシフト制 ※リフォーム部門は水曜日のお休みを推奨 ・急なお休み考慮OK ・5日以上の連休取得可能♪ シフトはご自身で作成していきます。 ご自身の都合で柔軟に休みが設定できます。 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 【必須条件】 ・普通運転免許(AT可)保有者 ・基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本スキルは必須) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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