正社員
【職務概要】全国・全世界のリモート経理スタッフの採用業務およびプロジェクトへの人選、割当てをしながら、リモート経理スタッフ同士がお互いに支えあえる組織を創りあげていきます。
■入社後の業務内容の例:
1)リモート経理スタッフ様の採用:母集団形成~レジュメ選考、テスト実施、Web面談を通しての選考
2)プロジェクトへのアサインメント・フォローアップ:新しいプロジェクトに適性のあるリモート経理スタッフのアサインメント・リモート経理スタッフのオンボーディングインストラクション・リモート経理スタッフとの1on1面談・休暇・プロジェクト辞退に対する対応・リモート経理スタッフへのアサイン後のフォローアップ
3)リモート経理スタッフのモチベーションアップ施策の企画実施・育成:リモート経理スタッフ同士がお互いに支えあえるコミュニティの醸成・評価制度等の企画・運用・スキル開発施策の企画・運営・イベント等、リモート経理スタッフのモチベーションアップの企画・運用
※1~3のいずれかへ特化、またはいくつか領域を兼任することも可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階 JR各線「渋谷」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~650万円 年棒制:月額291000円 賞与:会社の規定に基づき支給 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中は契約社員)) ■福利厚生: 健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、ストレッチ補助、Welcomeランチ、インフルエンザ予防接種、ベビーシッター利用助成 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【いずれか必須】 ■人材領域におけるコンサルタントのご経験:キャリアアドバイザーのご経験・派遣コーディネーターのご経験 ■コミュニティマネジメントのご経験:コールセンター等におけるSV業務のご経験 ■コンシューマ系事業のカウンセラー/ヒアリングご経験: ※大きな意思決定が必要な商材のカウンセリング/コンサルティング営業経験 ・冠婚葬祭(ウェディングカウンセラー/葬儀) ・ハウスメーカー・旅行代理店・スクールカウンセラー(英会話/大学など)・ヘルスケア(トレーニングジムカウンセラー など) ■事業会社における人事労務のご経験:面談等の対人業務のご経験 ■採用コンサル&アウトソーシングご経験者の方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | メリービズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供 <メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴> 日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。 <メリービズ経理DXの特徴> クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 |
代表者 | 代表取締役社長 山室 佑太郎 |
URL | http://merrybiz.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 502百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。