正社員
総務部のアシスタント部門にて従業員出張時の航空券・宿泊の手配や備品発注業務などをお願いします。
【業務内容】
*各種手配(航空券、宿泊等)
*電話応対、来客応対
*各種印刷業務(カタログ等)
*備品発注業務
*郵便、発送業務(届いた郵便物の振り分け・荷物の発送)
【職場環境】
事業所人数:177名(男女比6:4)
部署人数:男性94名・女性83名
同業務者:有
【部署の雰囲気】周りのサポートあり ※チームの一員として働く楽しさとやりがいを実感できるお仕事です。
【募集背景】欠員補充(部署異動での人員補充)
【入社後の流れ・教育研修】業務熟成のためOJTあり。同業務の方が教えてくださいます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県都城市上町 西都城駅から徒歩11分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 295万円~382万円 【月給】 190,781円~247,438円 【手当】 ・通勤手当(上限月24,500円) ・固定残業手当(20時間分/超過分別途支給) 【賞与】 年2回 (昨年実績:4ヶ月分) 【昇給】 年1回 (昨年実績:2.9%以上) 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:0~12時間/月 【福利厚生】 ・ノートPC・携帯電話貸与 ・定期健康診断 ・ストレスチェック年1回 ・慶弔見舞金 ・懇親会予算制度 ・忘年会等の社内イベント(歓迎会、キックオフMTGなど) ・休憩室 ・産育児休業取得実績あり ・従業員持株制度 ・資格取得支援 ・外部セミナー参加支援 ・フィットネス施設利用割引 ・扶養手当 ・役職手当 |
休日・休暇 | 土日祝/完全週休2日制 ※年間休日:125日 ・年次有給休暇(法定の規定通り、入社半年経過後10日付与※半日取得可能) ・GW(暦通り) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験OK 【歓迎】事務経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本情報クリエイト株式会社 |
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所在地 | 〒885-0072 宮崎県都城市上町13街区18 |
事業内容 | ■事業内容: ソフトウェア開発・販売・サポート/システムコンサルティングサービス/インターネット上での情報提供サービス/WEBシステム企画・開発 ~当社では“不動産領域を幅広く網羅した一気通貫となるプラットフォームを構築”することをミッションに、ITを活用した「住生活」への新たな価値提供に取り組んでいます~ |
代表者 | 代表取締役 米津 健一 |
URL | https://www.n-create.co.jp/ |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 728百万円 |
売上 | 30億5300万円(2022年6月現在) |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | リコージャパン株式会社 ヤフー株式会社 株式会社建築資料研究社 ダイワボウ情報システム株式会社 ほか ■不動産関連システム導入実績:6,727社 ※2022年6月末日時点(無償サービスを除く) |
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