NEW 正社員
◎未経験OK!約1ヶ月の研修あり◎研修後はリモートワークOK◎第二新卒歓迎!20代・30代の若手活躍中◎社員数32名と少人数でアットホームな環境◎残業少なめ!仕事終わりも充実できる♪
お客様のEC事業をサポートするサービスを展開している当社。
あなたには当社のサービスの法人企業向けの提案営業のサポートをお任せします!
先輩が横についてすぐにサポートするため、
未経験の方も安心してスタートできます。
ゆくゆくは営業へのチャレンジも歓迎していますので、
お客様へのサービスフォローや、設定フォローなどをお任せします。
紹介やSNS経由での問い合わせが増えており、反響型営業が中心!
そのためノルマや時間に追われることなく働ける環境です◎
≪具体的には?≫
*お客様問い合わせ対応(メール・電話・オンラインでの対応)
*資料(Word、Excel、PowerPoint)作成
*展示会やセミナーの企画・運営
*カンファレンスイベントの企画・運営
≪扱うのはどんなサービス?≫
【らくらくーぽん】
楽天市場の店舗向けレビュー獲得を自動化するシステム。楽天市場の店舗さんの10社に1社が利用中!
【らくらくフォロー】
Yahooショッピング店舗向けレビュー獲得の自動化システム。
【IMG-UP】
楽天市場の店舗向けに、スマートフォンでの商品PRを促進するツール。
【LINE配信サービス】
現在開発中の新サービス!2025年より展開予定。
その他にも、多彩なサービスを開発・提供しています。
モール向けシステムやサービスも随時リリース予定です。
これらのサービスを通じて、お客様のビジネスをサポートするやりがいのあるお仕事です!
【少人数だからこそ、自分の「やりたい!」が見つかる】
当社はいい意味で上下関係のない、フラットな環境!
誰でも意見やアイデアを発信していける環境です。
社員の「やってみたい!」という声には柔軟に対応しており、
採用や事務、営業の仕事にチャレンジしている社員も!
少人数だからこそ、柔軟なキャリアが描ける環境です♪
楽天やヤフーに出店している店舗は、多種多様な商品や
サービスを取り扱っており、業種を問わず様々な企業と連携できます。
そのため、営業として幅広い知識を得ることができ、
営業スキルを多角的に発展させることが可能です。
【EC事業に特化して、右肩上がりに成長中の企業です】
ネットショップの運営支援や販促ツール、在庫管理システムなど、
EC事業をトータルプロデュースするサービスを展開している当社。
近年ニーズの高まるEC事業に特化してきたことで安定経営を続けています。
各プラットフォームの強みを活かした提案を展開することで、
店舗やサービスの成長を一緒に実感出来ます!
【教育制度について】
【*未経験の方も安心のサポートあり*】
最初は自社のサービスの種類や機能を知るところからスタート!ある程度知識が身についたら、先輩社員がお客様対応をするところを見学し、お仕事の流れや対応方法を学んでいきます。その後は実際に自分でチャレンジ!最初はメールの対応からはじめていきます。先輩が横についてすぐにサポートしてくれるので、未経験の方もご安心ください!
ポイント1女性活躍中・オンもオフも重視したい方にピッタリ! 営業サポートとして新しいキャリアを始めませんか?
当社は2003年創業、ECに関わるASPサービスや
ソフトウェアの開発・販売、
およびEC事業主への支援サービスを手がけるIT企業です。
現在、大手モール内で10社に1社が
当社のツールを活用しています。
2025年には新たに
LINE配信サービス事業をスタート予定!
この新事業に伴い、営業活動をサポートし、
お客様との信頼関係を築くお仕事を
お任せできる仲間を募集しています。
≪働きやすさも充実≫
*土日祝休み&年間休日120日以上
*残業は月平均20h以下と少なめ
*産育休・時短勤務可
*リモートワークOK
ポイント2女の転職!取材リポート
【残業ほぼなし】【週1程度在宅ワーク可】【産育休の活用あり】【未経験からでも安心の教育体制】などの働きやすさに加えて、風通しの良さも同社の魅力のです。より良いサービスや、より良い制度づくりに向けて年齢や社歴関係なく意見できる雰囲気があるんだとか。また、"自分の仕事の枠"にとらわれることなく幅広い業務が経験できるので、腰を据えてスキルを積みたい方にピッタリな環境だと感じました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) └出社の場合は10:00~18:00(※給与の減給なし) ★生活スタイルに合わせて出社時間を選べる制度あり 出社を9時・9時半・10時から選べるフレックスな制度を導入します。 またリモートワークも可能!これからも社員が働きやすい制度を積極的に取り入れていきます! 【残業について】 残業は月平均20時間以内と少なめです。 |
勤務地 | 【本社】東京都港区新橋1-16-4 りそな新橋ビル 8F ★研修中は本社での勤務となりますが、その後はリモートワークOK! 私生活に合わせた働き方が可能です◎ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | 月給26万円以上+決算賞与(※昨年度実績:基本給の2ヶ月分程度)+各種手当 ※試用期間3ヶ月あり(期間中、給与や待遇に差異はありません) ※残業が発生した場合は残業代を支給します |
待遇・福利厚生 | ◎昇給年1回(4月) ◎決算賞与(3月末)※昨年度実績:基本給の2ヶ月分程度 ◎社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合・高級保養所が安価に利用できます) ◎在宅用ノートPC支給 ◎残業手当 ◎守秘義務手当 ◎家族手当 ◎資格支援制度 ※月1万円迄の仕事で使う書籍の購入補助 ◎服・ネイル自由 ◎リモートワーク ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | <<年間休日120日以上>> ◎完全週休2日制(土・日) ◎祝日 ◎有給休暇(入社半年後に10日間) ◎夏季休暇(土日含め9日間) ◎年末年始休暇 ◎慶弔休暇 ◎産前産後休暇 ◎育児休暇 |
応募資格 | <<未経験OK!第二新卒歓迎・学歴不問>> お客様とコミュニケーションを多く取るので 「接客の経験がある」「人と話すことが好き」 という方は特にご活躍いただけます♪ ~こんな方にぴったりの環境です~ ◆少人数のアットホームな環境で活躍したい ◆オフの時間もしっかりと充実させたい ◆結婚や出産を迎えても長く働きたい ◆細やかな気配りやサポートが得意な方 ◆PC操作(Word、Excel、PowerPoint)の基本スキルをお持ちの方 ◆企画・運営やお客様対応の経験がある方は大歓迎! ◆サポート業務で営業チームを支えたい ◆イベントや企画運営に携わりたい |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | グリニッジ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | \「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」認定企業/ …――― ■ECソリューション(ECコンサルティング/ECサイト制作/ECシステム開発/ECサイト運用) ■Webソリューション(Webコンサルティング/Webサイト制作/Webシステム開発/Webサイト運用) ◎ECサイト運営をサポートする営業支援ツールを企画・開発しています ┗らくらくーぽん/らくらくフォロー/らくらく在庫/ウルトラASP/らくらく最安更新など |
代表者 | 田中 裕之 |
URL | https://www.greenwich.co.jp/service |
設立 | 2003年5月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名(2024年12月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。