正社員
【職務概要】
営業企画・事務部門のマネージャーとして、チーム全体のマネジメント、業務効率化、標準化を推進し、組織強化と事業拡大に貢献していただきます。
【職務詳細】
■KPI設定や進捗管理、メンバーの育成、業務フローの改善、ツール導入などを担当し、チーム全体の底上げを目指します。また、営業部門全体の目標達成に向けて、戦略立案や施策実行、進捗管理などを行い、リーダーシップを発揮しながらチームを牽引していただきます。
■将来的には、マネジメント体制の構築や組織全体の最適化など、より経営に近い立場で活躍の場を広げていくことも可能です。
・営業企画・事務部門の戦略・計画の策定と実行
・KPI設定、進捗管理、予実分析による営業活動の可視化
・業務フローの改善、標準化、システム導入による業務効率化
・チームメンバーの育成、指導、評価、採用などマネジメント業務
・営業部門全体の業務効率化、生産性向上のための施策立案・実行
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地三丁目1番12号フィル・パークTOKYO GINZA Shintomi Lab. 有楽町線「新富町」駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線「築地」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額420000円 賞与:年2回(夏・冬)、決算賞与※年1回(冬)は、会社業績によって決定 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 従業員向け持ち株会制度あり(拠出額の50%追加支援)、育児支援あり、資格手当(宅地建物取引士:3万円/月)、社員研修旅行、社宅制度あり、健康促進制度(年1回の健康診断/人間ドック、オフィスドラッグ、インフルエンザ予防接種費用負担)、仮眠室完備、オフィスコンビニ設置 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、冬季休暇、産休、育休、子供の看護休、介護休、慶弔休暇、有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、6ヶ月間はウェルカム休暇3日を利用可能) |
応募資格 | 【必須】 ・宅地建物取引士 ・営業事務経験3年以上 ・KPI設定・進捗管理経験 ・チームマネジメント経験2年以上 ・Excel、PowerPointを用いた資料作成スキル 【尚可】 ・CRMシステムの運用経験 ・営業プロセス改善、業務効率化の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フィル・カンパニー |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-12 フィル・パークTOKYO GINZA Shintomi Lab. |
事業内容 | ■事業内容:"まちのスキマを『創造』で満たす”をパーパスに掲げ空間ソリューションを提供しています。 ・フィル・パーク事業 ・プレミアムガレージハウス事業 |
代表者 | 代表取締役社長 金子 麻理 |
URL | http://philcompany.jp/ |
設立 | 年2005年6月 |
資本金 | 789百万円 |
売上 | 7,184百万円 |
従業員数 | 84名 |
平均年齢 | 29.4歳 |
主要取引先 | - |
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