正社員
■主に海外店舗を持っているクライアントを担当に持ち、クライアントの
課題解決・成果創出のための伴走支援をお願致します! !
■【具体的内容】
・当社の製品やサービスの海外市場における販売戦略の立案、新規顧客の
獲得と既存顧客の関係強化の実行
・ターゲット市場の理解と競合環境の把握
・ABILIシリーズの、米国かAPAC諸国の小売企業や外食企業での最前線の従業員
トレーニングプラットフォームとしてのポジション確立
・海外事業責任者を始め、CEO、COO、国内営業チーム、カスタマーサクセスチーム
プロダクトチームとの緊密な連携を図り、業務を遂行
・海外戦略目標を戦術的なアクションステップに変換し、収益目標を達成するために
リードと見込み客を生成し、積極的に追求業務
・ABILI製品のデモ、提案書の作成・提示、契約・価格交渉、効率的・効果的な
セールスクロージングの実施
・E2Eセールスプロセスの評価と改善を推進するためのKPI指標の開発と測定の推進
・入社当初は国内営業チームでのOJTで、日本国内での営業活動に対しても意欲があり
目標達成に貢献できる営業経験
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社(東京都千代田区神田紺屋町15) JR「神田駅」徒歩3分 ★屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業:月126,300円~276,700円(45時間分含) ■勤務時間: 9:30~18:30(実働8h 休憩60分) フレックスタイム制(コアタイム 11:30~16:30 ) オフィスワークとリモートワークを組合ハイブリットワーク ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 健康保険(関東ITソフトウェア健保)完備 ■福利厚生:確定拠出年金制度、 育休制度(産休・育休取得~復帰実績有・男性も複数取得実績有) 社員紹介制度(紹介入社に至った方の年収10%) 新入社員ウェルカムランチ補助(会社全体・部署別) 当社取引企業展開サービス利用に対しての補助支給 部内飲み会補助制度、チームビルディング活動促進制度 リクルーティング会食費補助、社内リェクレ-ション制度 社内ネットワーキング制度、ドリンクコ-ナ-設置 ■各種手当:通勤手当、住宅手当、リモートワーク手当(1万円/月) ■社員教育:学習支援制度(セミナー参加、書籍購入5千円/月) 勉強会制度、他充実 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 完全週休二日制(土・日) 祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇 育休制度、産休・育休休暇(在宅勤務と育児との両立可能) 特別休暇、慶弔休暇、感染症罹患時取得可、 有給休暇:初年度20日(内入社日に5日付与 2年目16日~最大20日) |
応募資格 | ■大卒 ■【必要要件】 ・5年以上の営業職の経験(できればデジタル製品・オファリング経験) ・3年以上のB2B営業経験、戦略的営業計画、ピッチプレゼンテーション、セールス プロービング、交渉、契約締結迄の経験 ・MS Office(Excel、Word、Powerpoint、Outlook)含む様々な技術システムに精通の方 ・ビジネスレベル以上の英語か日本語の語学力 ★将来的にAPAC諸国および米国での転勤の可能性があるポジションになります! ■【歓迎要件】 ・BtoB SaaSプロダクトの企画・開発に携わった経験 ・他部門との連携を含む、幅広い業務領域にまたがってビジネスを推進された経験 ・クライアントの経営層との折衝を行ってきた経験 ★人物像 ・ClipLineのミッションに共感いただける方 ・クライアントの立場に立ち課題を理解しその解決に全力を注げる方 ・正解がない課題に対して、チームをリードし解決し、そのプロセスを楽しめる方 ・異なるバックボーンを持つ社内外の幅広い関係者を巻き込み、協力しながら クライアントの成長に貢献できる方 ・国内外の商習慣、文化などに理解がある方 28歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ClipLine株式会社 |
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所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町 5F |
事業内容 | ■事業内容: デジタルソリューション事業「ABILI」の開発・運営 ■ABILIについて: ABILIは、経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする、利益向上のためのプラットフォームです。「経営層」と「ミドル層」、そして顧客と向き合う最前線である「現場」の間で生じる情報のバラつきや、拠点間で生じる売上・顧客体験・従業員満足度などのバラつき。これらを改善し、人的資本を最大化しながらサービスの提供価値向上や財務成果に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.clipline.jp |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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