NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【みなとみらい】自律走行・ADAS機能の開発/評価/検証◇世界販売台数上位のグローバル自動車メーカー
~世界トップクラスの品質・デザイン/世界販売台数トップクラスの自動車メーカー日本法人/日本市場で新車ZEV100%を実現~
■業務内容:
(1)運転支援、ADAS機能の開発、実走行による評価・検証を行います。
・韓国開発部署の要求試験項目に沿って、実車で動作の評価/検証を実施して結果レポートの作成
・評価/検証時のデータログ管理
(2)実車走行による自動運転、ADASの現地適合性テスト
(3)テスト時のCANデータ、映像データ取得
(4)現地適合性テストの結果分析およびそれに基づくチューニング
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
◇韓国研究所および部品会社と連携して開発業務を推進して頂きます。
◇標準仕様設計、制御性能確保は韓国研究所で推進します。
◇新規機能については韓国研究所のエンジニアと合同で検証を実施します。
■当社の特徴:
◎世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数トップクラスの自動車メーカー日本法人。
◎急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。
■研究所の役割/特長:
韓国「現代自動車」の日本研究開発拠点。日本では電動化・電子技術・デザインを手がけています。
◇先進技術・新技術の研究開発によるグローバル向け乗用車開発支援
◇現地適用化支援・本国ベース技術をもとに、公道・ナビ・安全性能試験
■当社の魅力:
◇世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。
◇韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。現代自動車は1967年創業し現在は韓国国内で最大のシェアを占める自動車メーカーに成長しました。
◇BRICSを中心にグローバル販売台数を着実に伸ばしております。世界新車販売台数ランキングでは世界トップクラスであり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅:横浜高速鉄道みなとみらい線/みなとみらい駅 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,004円~10,000,000円 <月額> 291,667円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定します。 ■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※年俸の30%は賞与支給(6・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:100,000円まで支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> プロジェクト遂行のための各種セミナー支援など、自己開発のための教育制度あり <その他補足> ■団体保険加入 ■社内レクレーション(スポーツ、家族Day、食事会など) ■昼食費補助、残業時食事代支援 ■スポーツジムマシン完備 ■慶弔見舞金支給制度 ■海の見える休憩スペース ■社内語学研修制度 ■会員制福利厚生クラブ加入 ■業務関連セミナー参加支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記経験スキルをお持ちの方 ・自動車メーカー/部品メーカーでの車載機能開発経験 ・車載機能の実装高評価/検証の経験 ・車載電子機器の機能や動作に関する知識 ・CANape/CANoeなどのツール使用経験 ・英語力(試験仕様を理解できるレベル) ■歓迎条件: ・韓国語(通訳はいるが直接やり取りできると尚良い) <語学補足> 英語力(試験仕様を理解できるレベル) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F |
事業内容 | ■概要: 現代自動車日本技術研究所は、ヒュンダイモーター(HYUNDAI MOTOR COMPANY)の研究開発拠点として日本に設立されました。(ヒュンダイモーターのR&Dセンターは韓国内6ケ所、海外5ケ所)韓国本社の電子開発センターが持つグローバル商品開発機能のリード役として、日本ベンダーとの共同開発を行い、日本の競合他社と同一レベル(商品力、時期)の商品の展開を推進しています。また、韓国本社での開発への参加、日本での開発への韓国担当者の参加を通して次世代技術の研究開発推進を図っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.hyundai-motor.co.jp |
設立 | 年1995年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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