正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【虎ノ門/業界未経験歓迎】不動産マーケティング★異業界出身者活躍/残業10~20h程/土日祝休
~業界経験不問!不動産におけるマーケティング業務をお任せ/型に捉われない自由な発想を最大限に活かした業界のリーディングカンパニー/土日祝休・年間休日122日で働き方◎~
■業務概要
当社で購入する不動産の有効活用、資産価値向上を目的としたマーケティング業務をお任せします。
■業務詳細
・不動産購入部門と連携し、不動産の賃料査定、どのような利用者ニーズがあるかのマーケット調査、それをもとにした商品企画業務
・物件の契約、顧客への引き渡し業務
■物件について
・オフィスビルや商業ビルを中心に、物流倉庫や賃貸マンションなどの1棟物件を手掛けております。
・エリアは都内を中心に、全国主要都市にて展開。首都圏が多くなっておりますが、エリアや用途に制限はありません。
■仕事の魅力
・まちづくりの一端を担う不動産開発の上流工程に携わることができます。ご自身の仕事が新たな商空間やビジネスシーンなどを創り出すことにつながる、やりがいのあるお仕事です。
・部署のメンバー全員が中途入社です。うち、メンバーの半数以上が不動産業界以外からの転職者です。様々な業界の知見を生かしてご活躍いただけます。
■働く環境
・不動産業界でありながら土日祝休み、年間休日122日、平均残業10~20h程と働きやすい環境です。
■事業内容:
益性及び資産価値が高まる不動産のあり方を研究し、時代の中で価値を失いつつある不動産を買い取り、用途変更や大規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い、新しい時代における不動産価値を創造する「資産価値創造事業」を展開。購入して保有し、開発して、販売をした後も運用を代行し、長期的な価値向上に関わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館36F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円 <月額> 416,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験スキル、現職給与にて勘案 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・教育制度:OJT制度 ・資格補助:資格取得時に一時金支給あり(規定や資格指定あり) <その他補足> ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・従業員持株制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・完全週休2日制(年間休日122日、土日祝日、年末年始休暇) ・弔辞休暇・介護休暇・産育休制度(実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件 業界未経験OK ・なにかしらの営業経験2年以上(不動産業界経験不問・個人営業法人営業不問・未経験歓迎) ※広告業界やホスピタリティ業界、保険業界、飲食業界、メーカーなど不動産業界以外の出身者が多く活躍しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レーサム |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館36F |
事業内容 | ■事業概要 同社の創業は1992年。国内外の資産家をクライアントとして、不動産を商材とした資産のコンサルティングを実施しています。 当社では不動産売買を中心とする「資産価値創造事業」、不動産賃貸・建物管理を行う「資産価値向上事業」、これまでの事業で培った知見を活かして幅広く事業展開を行う「未来価値創造事業」の3本柱で事業を展開しています。 主力の「資産価値創造事業」においては、建物本来の価値を残しつつ、様々なマーケティング手法を駆使しその地域のニーズや課題を解決する物件に生まれ変わらせることで新たな価値を創造しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.raysum.co.jp/ |
設立 | 年1992年5月 |
資本金 | 4,242百万円 |
売上 | 94,265百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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