契約社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【名古屋】総務事務◆プライム上場/独立コンサルティングファーム/年休122日/土日祝休/フレックス
~東証プライム市場の独立系大手コンサルティングファームで~ンサルタントの総務事務担当/年休122日/フレックス制で働きやすい環境◎~
■募集背景:
中部地区No.1コンサルティングファームを目指し、今後の事業拡大を図っている名古屋支店ですが、案件増加に伴う事務量の増加に対応するため、「総務アシスタント」の募集を行います。
*このポジションにて活躍しやすい方*
(1)マルチタスク能力が高い方
(2)細かい作業を行いながら、全体像を見る能力をお持ちの方
(3)アシスタントとして、周りのサポートを行うことが得意な方
■業務内容:
当社コンサルタントの総務アシスタントとして「庶務・総務・人事・調整業務」をお願いします。
*経験したことがない業務でも、先輩が丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。
*各種作業は社内フォーマットや社内システムを使ってご対応いただきます。
◇業務例:
電話/来客対応、FAX受信確認、設備予約/設営、郵便管理、書籍/パンフレット管理、備品/機器類管理請求書関連、契約書発行管理・押印、入退社異動時対応、個人データ・外注先等管理、防火防災対応、各種日程調整や取り纏め
支店内外からの問い合わせ対応 等
■配属部署
・総務事務G:5名(総務3名・アシスタント2名)
*名古屋支店の組織構成:約65名(2024年12月時点)、平均年齢35歳
・男女比5:5
■魅力ポイント:
・働き方改革を自社で推進しておりフレックス制の導入等、家庭環境や状況に併せて働きやすい環境です。
・オフィスは名古屋駅直結のJRゲートタワー41階にあるため窓から見える景色が綺麗であり、オフィス環境は抜群です。
・オフィスに若いメンバーが多く、キャリアについて前向きに働いているメンバーが多いため、話しやすくて風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ・契約期間:初回3ヵ月、次回9か月、次回1年契約 ・最低2年以上の契約更新を想定しております。 <試用期間> 3ヶ月 以下3項目補足項目です。 ・有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3ヶ月以降より付与となります。 ・賞与の算定対象期間外となります。 ・住宅手当、家族手当が対象外となります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー41階 勤務地最寄駅:JR・私鉄・地下鉄 各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 原則は、当面の間予定はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~330万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年俸の12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,598,936円~2,858,832円 固定残業手当/月:33,422円~36,764円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~275,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賃金はあくまで目安の金額で、選考を通じ経験・能力を考慮の上判断 ・固定残業代を超える時間外労働、深夜労働、休日労働が行われた場合は別途支給 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(年棒に含む)+業績に応じ決算賞与有 業績及び部門・個人のパフォーマンスに応じて特別賞与の支給可能性有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円※所得税法上の非課税限度額まで 家族手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載 住宅手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 管理職研修、スキルアップ研修、外部講師研修、OJT <その他補足> ■住宅手当:※年俸600万円以下の場合※ 家賃月額10万円未満:月2万円、 家賃月額10万円以上:月2万5千円 ■家族手当: 【条件】各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合 ※19~22歳は学生のみ 【支給額】子の税扶養者の場合子1人月2万円、 税扶養者では無い場合子1人月1万円支給 ■従業員持株会 ■保養所(軽井沢) ■慶弔見舞金 ■生活関連サービス(各種割引あり) ■部活動(補助制度あり) ■特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇など ※入社3ヶ月継続勤務経過後に付与(入社時期により付与日数が異なる) 産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 <短大卒以上、下記いずれかの要件を満たす方> ・事務職としての実務経験がある方 ・基本的なPCスキル(ExcelやWordなど)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・土日休みの勤務をご希望の方 ・マルチタスクに自信のある方 ・細やかな対応が得意で、周囲とのコミュニケーションを大切にする方 ■応募者へのメッセージ *事務職の経験がある方や、業務に対して誠実に取り組む姿勢を持つ方、大歓迎です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
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