NEW 正社員
<これまでのお仕事経験を活かしながら、新しいことにチャレンジしてみませんか?>
☆年齢不問
☆週休2日制
☆残業は月平均20時間程
☆年間休日112日
☆有給を消化しやすい
楽器・レコード販売の「UNI SOUND」等を手がける楽器事業部で、
業務が円滑にまわるようデータ集計や資料作成等を幅広くお任せします。
【具体的には】
<データー集計業務>
□訪問リスト
□就業時間
□車両管理
□在庫管理
□スケジュール設定
<広報領域>
□広報・プレスリリース配信
<人事領域>
□人事企画制度の策定
<その他>
□資料作成
□データ抽出
□スタッフからの依頼対応 など
★得意を活かせる
「ライティングスキルを伸ばしたい」「資料作成が得意」など、
自らの得意なことを活かせる仕事にもどんどんチャレンジできます!
★広がるキャリア
将来はリーダーやマネージャーなどのキャリアが拓かれていきますし、
ジョブチェンジで楽器・オーディオの買取、流通などの
販売プロモーション戦略の立案、さらには海外領域を手がけるチャンスも!
しっかりと成果を出して、将来の可能性を広げていける環境です。
\お店の雰囲気や扱う商品はInstagramでも発信中!/
アカウント名:unisound_records
アカウント名:unisound_yokohama
【★周りから信頼されて頼られる存在へ!】
私たちが求めているのは、思いやりを持って能動的に動いてくれる人。いろんな人とコミュニケーションを取って、「困っていることがあれば言ってください」「これをやっておきましょうか」とどんどん声を上げてくれる人に期待しています。ちょっとした気遣いや心配りを活かして、仕事を楽しみましょう。
【★楽器事業部の”唯一無二”の雰囲気♪】
年1回キックオフ開催後のアフターパーティーでは、ライブ会場を貸し切って楽器や音楽に精通している社員たちがバンド演奏を繰り広げています。プロのミュージシャンとして音楽活動をしている人や、たまにアイドルのプロデュース業や楽曲を提供している人もいて、音楽通の社員もたくさん活躍しています。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎コミュニケーション力
◎マーケティング力
◎企画提案力
◎本質的な課題解決力
◎ホスピタリティ など
【教育制度について】
まずは事業推進本部で、事業を推進する上での土台となる知識をしっかりと身につけましょう。その後、1ヶ月間を通して先輩から業務を教わりながら学びを深めていきます。分からないことは先輩が丁寧にサポートしますので安心してください。
ポイント1会社の成長をバックオフィスから加速。 気配りを活かして、心強いサポーターとして活躍!
「何か手伝えることはありますか?」と積極的に声がけしたり。
「この資料をこうした方がいいと思いますよ」と意見を出したり。
ー日常的にちょっとした気遣いや心配りを大切にしている。
ー誰かをサポートすることにやりがいを感じている。
そんなあなたのことを、GRACEは必要としています!
とはいえ、特別なスキルは必要なし。
あなたには業務でうまくいっていないところを発見し、
「これを改善したほうがいいと思います」と言ってもらえると助かります!
コツコツと言われたことをこなすのではなく、
攻めの姿勢でバックオフィスをサポートしたい人に向いている仕事です。
ポイント2女の転職!取材リポート
同社が展開しているUNIブランドの由来は”唯一無二”という言葉からきているそう。事業として”オンリーワン”の存在感を発揮している同社は、社員に”他にはない経験”を味わってもらいながら、新しい価値観を共に作っていきたいという方針があります。モノやコト、企業、地域といった様々な「再生」に取り組む同社なら、社会の課題、仲間、個人としっかりと向き合いながら、新たなキャリアを再構築できると思いました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※打刻勤務アプリを導入しており、より柔軟に働ける職場づくりに注力します! 【残業について】 1日の平均残業は1時間程度と少なめです。 20:00頃には全員退社しています。 自ら決めたタスクをこなして、定時上がりも可能です。 |
勤務地 | <転勤なし|駅直結> ■本社/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC 8F ◎U・Iターン歓迎! ◎引越し支援制度あり(引越し費用負担) 【転勤の可能性】 転勤はありません。地域に根ざして活躍できます。 |
交通 | ◎みなとみらい線「みなとみらい駅」より直結 ◎JR京浜東北線「桜木町駅」より徒歩10分 |
給与 | ■月給27万円 ※上記給与は、固定残業手当(30時間/4万9,200円)を含みます。 ※超過分は全額支給いたします。 <試用期間:3ヶ月> ■月給 24万5,000円 ※上記給与は、固定残業手当(30時間/4万4,600円)を含みます。 ※超過分は全額支給いたします。 【給与例】 <年収例> ◆20歳/2年目/一般社員/400万円 ◆28歳/4年目/責任者/500万円 ◆32歳/5年目/エリアマネージャー/600万円 など 入社2年後までは2.5万円以上が自動昇給、3年目以降は人事評価により昇給! 【入社2年目】月給29.5万円以上 【入社3年目】月給32万円以上 もちろんがんばりに応じて2.5万円以上の昇給も可能です! |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(入社時期により支給月が異なります) ■賞与:年1回(12月)※入社4年目以降に支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業代の超過分を全額支給) ■海外出張あり ■出張手当 ■社内研修制度 ■引越費用支援制度 ■資格取得支援制度 ※各種セミナー費用負担 ■社員割引あり ■選択制確定給付企業年金 ■自己啓発支援制度(miiveを活用し、グループ内の食事補助、書籍購入代補助やchatGTP有料版等を利用可能/月3,000円) |
休日・休暇 | 【年間休日112日】 ■週休2日制(月8~9日休) ※週1回の曜日固定休み+その他週1回曜日選択 ※土日休みも可能 ■有給休暇 ■年始休暇(1/1~1/3) ■慶弔休暇 <セレクト可能> ■年末休暇3日間(12月~1月中に利用) ■GW休暇3日間(5月中に利用) ■夏季休暇3日間(7月~8月中に利用) ※配属先の休日に準じます。 |
応募資格 | ◎基本的なPCスキル(Word・Excel・VLOOKUPなどの関数を使用可能な方) ■学歴・前職の雇用形態・転職回数は問いません ■第二新卒歓迎 <こんな方にピッタリ!> ・新しいことにチャレンジしたい方 ・幅広い仕事を通して成長したい方 ・自分で考えながら自走できる方 【あると望ましい経験・能力】 <こんなスキルを活かせます!> ※1つでも当てはまる方歓迎 ・ライティングスキル ・カメラ撮影、動画撮影 ・明るい対応ができる方 ・相手の立場に立って行動できる方 ・目標数字(フォロワー数、PV数、いいね数)への達成意欲が高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。