正社員
ミドル・ハイクラス領域に特化した人材紹介会社にて、経理・総務を中心とした管理系業務全般を担当します。
【具体的には】
■総務の役割
・経営会議や日々の営業活動で使用するデータの作成(主にExcelを使用します)
・見積書のチェック、請求書発行
・社内イベントや研修の企画・運営
・新入社員の受け入れ準備、オリエンテーション
・備品発注、パソコンや携帯電話の管理
・電話、来客対応 など
■経理の役割
・日々の仕訳入力
・社員の経費精算のチェック(使用システム:MF会計・経費)
※システムの利用経験は問いません
【ポイント】
・年齢・社歴に関わらず、利益最大化や会社をより良くするための取り組みを積極的に提案・実行できる環境です
(他部署とコミュニケーションを取りながら進めるプロジェクトに関わる機会もあります)
・前述の業務はあくまでも一例であり、総務・経理の業務範囲に限らず活躍いただくことを期待しています
・業務範囲が広いため、特定の業務のみをスペシャリストとして極めるのではなく、ジェネラリストとして活躍いただくことを期待します
【組織について】
・北海道オフィスは営業部門、マーケティング部門、管理部門の3つの組織があり、同じ執務室で分け隔てなく勤務しています
・管理部門については女性2名で業務を行ってきましたが、うち1名の退職予定に伴い後任の募集です。業務の引継ぎは丁寧に行いますのでご安心下さい
【募集背景】
欠員予定に伴う募集
応募資格 | [必須] ・Excelの使用経験(Vlookup、sumifなどの関数知識) [歓迎] ・経理業務の経験、または簿記3級程度の知識 [求める人物像] ・前例のない業務でも自ら調べたり周囲を巻き込みながら推進することが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | リージョンズ株式会社 |
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所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西4-1-2 J&Sりそなビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・地域密着型転職・キャリア支援サービス ・転職支援サイト「リージョナルキャリア」の運営 ・「暮らしたいところで思い切り働く」リージョナルスタイルの提唱 |
代表者 | - |
URL | http://www.regions.co.jp/ |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 11百万円 |
売上 | 348百万円 |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 38.6歳 |
主要取引先 | - |
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