正社員
経理担当として、経験やスキルに応じて下記の業務をお任せします。
徐々に業務の幅を広げて頂きます。
【本社決算業務】
■月次決算/四半期決算/年次決算
■経費管理(支払業務含む)
■債権債務管理■各種作業の標準化、早期化
■税務業務(税金計算、申告・納税等)
■新規案件相談対応(事業部からの相談等)
【監査対応(四半期、期末)】
■資料作成
■増減分析
■残高確認状の発送、確認
■内部統制
■決算論点の議論
【歓迎要件】
■上場企業での経理実務経験のある方
■IPO経験、ベンチャー企業での経理経験(会計事務所経験者も可)
■監査対応経験のある方
■連結決算業務の経験のある方 弊社では新規事業も多く立ち上がり、様々な取り組みが盛んに行われています。
多くの方とコミュニケーションを取ったり、社内では誰もやったことがない業務にチャレンジできる環境です。
応募資格 | 【必須要件】 ■月次決算を含む経理業務経験 ■税務業務に関する最低限の知識 ■簿記2級相当の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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