正社員
社内PCヘルプデスクとして、従業員からのIT関連の問い合わせ対応や社内システムの運用管理を担当していただきます。
具体的には以下の通り
・PCやスマートフォンの設定・管理
・アカウント作成・管理
・IT資産管理
・システム運用
・定型業務など
また、社内外で使用するツールのデザイン・制作にも携わることができます。
希望に応じて、商品企画のプロジェクトなどにも参加するチャンスがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ・想定年収:300万円〜350万円 ・月給:25万円〜31万円 ・昇給:年1回(4月) ・資格手当(例:宅建士:月3万円) ・試用期間あり(3ヶ月) |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝日、または第1・第3土曜を休み) ・年間休日:100日 ・休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | ・PCやスマートフォンを不自由なく操作できる方 ・社内ヘルプデスクやシステム管理の経験がある方(未経験者も歓迎) ・デザイン業務などに携わった経験がある方 ・英語力は不問 22歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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