求人数516,100件(12/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【ユニオン・シティサービス株式会社】【北本】分譲マンション管理(支店長候補)※年休124日/残業15H/土日祝休/夜間休日対応ほぼ無【転職支援サービス求人】(正社員)

ユニオン・シティサービス株式会社 求人更新日:2024年12月23日 求人ID:37343619
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)


【北本】分譲マンション管理(支店長候補)※年休124日/残業15H/土日祝休/夜間休日対応ほぼ無


【土日祝休み・残業時間15時間程度・年間休日124日で働きやすい環境/社会貢献性を重んじる事業方針/基本的に夜間休日出社はございませんが、出社の場合は必ず振替休日を取得していただきます】

■職務概要:
マンション管理業における、北関東支店の支店長をお任せします。

■職務詳細:
・支店の売上管理、労務管理、メンバー育成
・総会や理事会の運営サポート、決算業務、長期修繕計画の提案
・設備保守、点検
・管理員や清掃員への業務指導、労務管理等

■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
・年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

■事業方針:
・企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

※事前に弊社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
下記、noteをご一読ください。
https://note.com/union_cs

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
北本事業所
住所:埼玉県北本市朝日2丁目238番地 ワコーレ・ロイヤルガーデン北本 管理棟
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <転勤>

補足事項無し
給与 <予定年収>
550万円~650万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):420,000円~500,000円

<月給>
420,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
■給与改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※2ヶ月分


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:再雇用制度有

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。※教育研修あり(導入研修、月1回研修等)

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■役付手当
■健康診断
■オフィス内禁煙・分煙
■資格取得報奨金(資格取得時に1万円~3万円支給)
■インセンティブあり
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

※総会等への出席のため、土日祝に出社した場合は振替休を取得
土日祝、年末年始(6日)、夏季休暇(3日)、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇※取得実績/復帰実績有

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件(下記いずれか必須):
・管理業務主任者資格をお持ちの方
・マンション管理のご経験があり、マネジメント経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ユニオン・シティサービス株式会社
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-26
ワコーレ新宿第一ビル 12F
事業内容 ■事業内容:
マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務/建設工事の企画、設計、施工、請負業務/不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務/住宅関連設備機器及びそれに附帯する商品の販売業務/損害保険代理業務/警備業法に基づく警備業/高齢者等の身の回りの世話、宅内清掃、買物代行等の生活支援サービス/介護保険法に基づく居宅サービス事業/介護保険法に基づく地域密着型サービス事業/介護保険法に基づく居宅介護支援事業/介護保険法に基づく施設サービス事業/前各号に附帯する一切の業務
代表者 小檜山 隆
URL http://www.union-cs.co.jp/
設立 年1985年2月
資本金 100百万円
売上 5,230百万円
従業員数 148名
平均年齢 45歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ