NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【大阪】レンタルオフィスの法人営業◆9割が業界未経験/残業10h未満/業界No.1実績/土日祝休
◎世界最大のレンタルオフィス事業を展開~世界120カ国、110都市、4000拠点。業界シェアNO.1のリーディングカンパニー
◎メリハリをつけた働き方が可能/残業10H以内/ほとんどの社員が定時退社/年間休日120日以上
◎実力主義の環境でセールスとして成長できる環境あり~実力次第でマネージャーへの昇格可能!
■業務内容:
2030年までに、フレキシブルオフィスの世界市場は6倍へ成長。
日本においても、以下背景よりフレキシブルオフィスの市場が急拡大を続けています。
「創業したばかりで、コストを抑えてオフィスを構えたい」「テレワークを推進して、事業成長を加速したい」…等、
スタートアップ企業様から国内世界中に複数拠点を保有する大企業まであり、幅広いお客様に【利用組合せ/利用スタイル】をイメージいただくプレゼン提案をしていただきます。
■業務詳細:
お客様と実際に拠点にて商談とオフィスツアー(内覧)を行ない、設備や利用方法等をご覧いただきます。プランにご納得いただけたら、ご成約です。
【営業スタイル】
3つございます。(1)ルート営業(2)インサイドセールスの問合せ醸成営業(3)新規開拓営業です。
【受注サイクル・営業手法】
契約受注サイクルは1週間~最大1か月となり、毎月の契約数は約10~15件を、コンスタントに取ることが求められます。また日々様々な視点からのKPI/毎日売上レポート(Sales Ranking)が出るため、日常的にPDCAを回しやすく早いスピードで成長できる環境が整っております。
■魅力ポイント:
目標の達成度合いに応じ、四半期ごとにコミッションが支払われます。コミッションはご自身の成果ベース。成果に応じて、昇進も早い方では、入社半年で次のステップへ!評価に即反映される環境です。
■働き方:
◎多くの社員が定時に退社しており、残業時間は10H/月未満・完全土日祝休みなため、プライベートを大事にしている方が働きやすい環境です。
◎産休・育休実績も過去に多数あり、復帰期限については無期限で定めているため、ご自身のペースに合わせて復職を検討できます。
◎転居を伴う転勤は基本ございませんが、ご本人の希望に応じて、理由問わず(転居の理由を聞きません)全国の拠点を有するエリアへの異動が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪拠点 住所:大阪府阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス31F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):4,316,808円~7,816,808円 固定残業手当/月:15,266円~24,140円(固定残業時間5時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~675,540円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収について 頑張り次第で年収1,000万円以上も。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は残業代を追加支給いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■定期健康診断 ■育児休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、誕生日休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験3年以上 ■歓迎条件: ・日本語ビジネス上級レベル ・新規開拓営業のご経験 ・ビジネスレベルの英会話および英語の読解力※社内文書、PCソフトなどは英語を使用 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本リージャス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー30F |
事業内容 | ■事業内容: 【世界120ヵ国、3300拠点、日本国内は、172拠点に広がるレンタルオフィスビジネスのリーディング・カンパニー】 「最適な拠点とオフィス環境」。リージャスは、企業やビジネスの成長に欠かせないこの2つの要素を万全のサポートとともに提供。柔軟なワークスペースを擁する世界最大のプロバイダーとして、大企業やSOHO、ノマドワーカーなどあらゆるクライアントのビジネス進化をさらに加速させます。世界中のどこにいても効率的で効果的なワークスタイルを実現させるために、今後も国内外でますますのサービス強化をはかります。 |
代表者 | 代表取締役会長 河野 貴輝、代表取締役社長 西岡 真吾 |
URL | https://www.regus-office.jp/aboutus/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 276百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。