正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【港区*未経験歓迎!】カスタマーサポート《美容クリニックの顧客対応》◆残業10H未満*選べる年間休日
【手厚い入社後の研修体制とマニュアル完備で安心♪/美容クリニックの顧客対応をお任せ/中途同期多数・20~30代活躍中/私服勤務OK/平均残業10H未満】
【はじめに】
美容クリニックの患者様対応(コールセンター)をお任せいたします。
いち早く患者様の不安を取り除くことが運用課の最大のミッションです!まずはカスタマーサポートでの一次対応からスタート!3ヶ月間研修を行い、流れを理解してから業務をお願いします。
【業務内容】
■患者様のアフターフォロー:
施術後のダウンタイムなどのご相談窓口
※エスカレーション先もございますのでご安心ください!
■契約・予約対応:
患者様のご契約の解約、施術キャンセル等
■その他:
患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業
【入社後の流れ】
入社約1か月間、事業内容や施術内容、カスタマーサポートの仕事内容等、 患者数対応の基礎を学んでいただきます。配属後は先輩のフォローも受けながら実際に患者様対応を行っていただきます。約2~3か月間ほど、OJT研修を受け、研修終了後にデビューいただく流れです!
【おすすめポイント】
■働き方・ワークライフバランス◎:
基本定時退社・月の残業時間は10時間未満、年間休日は110日or120日で選択いただけます!有給消化率は90%を超えており、プライベートのお時間もしっかり取っていただけます。※シフト制ではございますが、月に3日希望休の申請可能です!
■充実した福利厚生◎:
賞与・退職金はもちろん、女性の長期就業を支援する産休育休制度や時短勤務制度も整っております。また、嬉しい施術社員割引制度などもございます!服装・ネイルも自由です!
■働く環境・風通しの良い社風:
20~30代が多く活躍しており、中途採用同期も多数で、困ったことは気軽に質問できる環境です!
【当社について】
自由診療(美容クリニック等)を中心に業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、など上流工程から実行支援など包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間6か月間は基本給・月給ともに205,000円~250,000万円となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 愛宕イースト 住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F 勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 314万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~280,000円 <月給> 235,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※上記は諸手当+賞与(年4回)を含む想定年収です。残業代は別途支給いたします。 ■賞与:年4回(2月・5月・8月・11月) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限月3万円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社約1か月間の研修 ■OJT研修 <その他補足> ■残業手当(分単位で支給) ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■退職金(勤続3年以上) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(正規雇用後) ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■オフィスグリコ完備 ■懇親会(親睦会)費用補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 希望により年間休日120日へ変更が可能です。 有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 《業界未経験・職種未経験歓迎です!》 ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) ■歓迎条件: ・接客経験をお持ちの方 ・コールセンターやカスタマーサポートなどのご経験をお持ちの方(業界問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフロンティア |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F |
事業内容 | 【当社について】 我々は2014年の創業以来、黒字経営を継続し、設立9年で年商1,050億円規模まで急成長を遂げたヘルスケアメガベンチャーです。IT、ヘルスケア、M&A、SaaS、海外などの領域で10以上の事業を展開し、国や業界をまたいだ問題解決に取り組んでいます。既存事業の成長に加え、M&Aでの「連続的な非連続な成長」により企業価値を高めていくことが成長戦略の柱となっています。 創業以来、ヘルスケア領域を中心とした数多くのM&A/資本取引を通じ、シナジーの発現やリソース最適化による効率的な経営を実現しています。 |
代表者 | 山下奈津紀 |
URL | https://medical-frontier.com/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 834名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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