正社員
【職務概要】
顧客の情報システム部門に入り、サポートデスクとしてお客様からの問い合わせ対応や社内システムの構築/運用/保守をお任せします。
【職務詳細】
最初は主に PCのセットアップや設置、問い合わせ対応が主な業務となります。
常駐型の案件は多いですが、チームで常駐するため、 1人で常駐することはありません。将来的には、システム企画や、 ITサービス改善提案などの幅広い業務をお任せしていきます。
【キャリアパス】
技術を磨いてインフラエンジニアへ転向頂くケースや お客様のITサービス利用に関連する企画/提案/推進を担う サービスデスクのリーダーも目指せます。
【エンドユーザーとの直接取引率が98.0%の理由】
お客様の希望を直接捉え、応えることを何よりも大切にしているため、 エンドユーザーとの直接取引にこだわっています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | プロジェクトにより異なる プロジェクトにより異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~900万円 月給制:月額320000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、在宅勤務手当、従業員持株会制度、退職金制度、資格取得奨励制度、会員制福利厚生サービス、永年勤続表彰制度、家賃補助、U・Iターン支援、資格手当、家族手当 ■勤務時間:フルフレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の標準労働時間8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(土日祝日)、年次有給休暇(10~20日)、リフレッシュ休暇、ウェルカム休暇、年末年始休暇(6日間)、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスクのご経験かつマネジメント経験 ・社内SEのご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムサポート |
---|---|
所在地 | 〒920-0853 石川県金沢市本町1-5-2 リファーレ9F |
事業内容 | ■概要 同社は独立系SIerとして、メーカーや製品に捉われない形で幅広い業界の顧客へ様々なソリューションを提供しています。 ■会社の方向性 同社は1980年設立以来、独立系ならではのオープンな立場を活かしたサービスを多種多様なお客様に提供し、高い評価と信頼を受けてきました。 また、新技術の吸収と普及に対しては積極的に取り組む姿勢があります。 |
代表者 | 代表取締役社長 小清水 良次 |
URL | https://www.sts-inc.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 723百万円 |
売上 | 22,029百万円 |
従業員数 | 1,484名 |
平均年齢 | 34.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。