正社員
【職務概要】
同社のカスタマーソリューション推進部において、同社バルブ製品に関するカスタマーサポート業務(技術/品質サポート)をお任せします。
【職務詳細】
納品後の顧客に対するアフターフォロー(製品調査および顧客説明)及び発生した課題に対する社内での設計/製造改善が主たるミッションです。
■業務一例:
・顧客より返却された自社製品の原因分析業務、及び顧客提出用報告書の作成
・現地調査業務、客先対応、社内調・顧客先への製品調査報告の説明、及び交渉
・自社工場の製造部門、及び技術部門との連携、調整
・顧客先から吸い上げられる顧客要求品質を製造・設計へ反映させる改善活動業務
・海外販社との定例品質会議の設定、運用、改善業務
・DX化推進による業務改善の推進(働き方改革)
■ポジション特徴:
カスタマーソリューション推進部全体で月/160件、一人当たり月/10~15件の案件を担当しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(工作機械・ロボット・重電関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:475万~700万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(3月、9月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 資格取得支援・手当、寮・社宅・住宅手当、家族手当、退職金制度(確定拠出年金および確定給付企業年金)、財形貯蓄制度、社員持株制度、社員表彰、社内提案、互助会、契約保健所、従業員所得補償保険制度 ■勤務時間:8時45分~17時30分 フレックスタイム制:コアタイム有(11:00~15:00) 休憩時間:50分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、年間休日124日、年末年始、 夏季休暇、GW、年次有給、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、看護休暇、介護休暇、積立有給 |
応募資格 | 【必須】 ※下記いずれかに該当する方。(いずれも年数問わず) ・サービスエンジニアの経験 ・フィールドサービスの経験 ・顧客クレーム対応及びそれに付随する技術サポートの経験 ・品質保証、又は品質管理の経験 ・生産技術の経験 ・電気計装の経験 【尚可】 ・バルブ業界、又は管材業界、又は建築設備業界での勤務経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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