正社員
【職務詳細】
- オンボーディング〜エクスパンション戦略やオペレーション設計および実行、改善
- カスタマサポート機能の運営と改善
- チャットを用いたカスタマーサポートチーム(外部委託)のオペレーション設計・管理
- ヘルプガイド等の各種ドキュメントの保守と改善
- テックタッチツールを用いたコミュニケーション設計・改善
- チームの意思決定支援のためのKPI設計、ダッシボード構築、アドホックなデータ分析
- プロダクトフィードバックに関するオペレーション構築および改善
- ユーザーフィードバックのプロダクト開発への連携
- 機能リリース時のドキュメント等の整備及び顧客へのデリバリー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | リモートワーク(※ 実際に海外拠点から参加しているメンバーもいます。) |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:720 - 960万円/年 ※ご本人のご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 - ストックオプションの付与 ※ 信託型SOの税務・会計に関する状況が明確になり次第、信託型SOに代わるSOを発行する予定です。 |
休日・休暇 | 雇用形態 正社員 勤務体系 フルフレックス |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ※40代半ばくらいまで - IT商材のセールス・カスタマーサクセスなどの対顧客業務経験(2年以上) - 担当部署での生産性のボトルネックとなっている課題の特定と改善を行ったご経験 - 物事を構造的かつ論理的に捉え、関係者に対してシンプルに伝達できること - 複数部門の関係者を巻き込んでプロジェクトを推進できること 25歳以上46歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。