正社員
◎事務経験が活かせます♪20~30代活躍中です!
◎土日祝休み、年間休日120日、残業も少なめでワークライフバランスも充実♪
【業務内容】
・営業アシスタント業務(随時営業から依頼あるので対応)
・受発注業務(販売管理システム)、見積書・請求書作成
・専用システムへの入力(売上のオペレーション入力作業)
・電話応対、FAX対応、諸雑務
専用システムを使用し、受発注業務を行っていただきます。
電話応対等もありますが、得意先の方が大半のため、新規で応対することはほとんどありません。
まずは、専用システムの使用方法をご理解いただき、数か月後に電話応対や、その他業務に従事いただきます。
◆このお仕事が向いている方
もくもくと作業するのが好きな方
素早くそして正しい情報を調査し、営業担当者へフィードバックするため、自身で考え、最善の解を導くのが好きな方
■会社、事業所、部署の雰囲気
20~30代女性が活躍中!分からないことも気軽に質問できる環境です。業界未経験で入社された方がほとんどです!
【職場環境】
事業所人数:130名
同業務人数:15名(年齢層:20~30代)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】業務熟成のためのOJT、まずは販売管理システムになれてもらうため物流管理部にて研修を行います。
社員さんから丁寧に教えていただけるので安心です♪
≪業務内容変更の範囲≫
有:会社の定める業務内容
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福井県福井市問屋町 福井駅から車15分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 有:会社の定める就業場所の変更(ほぼ無し) ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 280万円~ 【月給】 185,000円~220,000円 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:全額支給 ・子ども手当:2,500円/人 ・役職手当:有 【賞与】 年2回(昨年実績:3.6~3.8ヶ月分) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:0~5時間/月 【福利厚生】 ・各種研修制度 ・社員旅行 ・慶弔見舞金制度 ・記念日休暇 ・配偶者出産休暇 ・クラブ・サークル活動 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:120日 ・GW ・夏季休暇2日 ・年末年始(12/30~1/3) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】PC基本操作(Excel表作成、SUM関数レベル) 【歓迎】営業事務経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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