正社員
書類や社内の備品を管理をするお仕事です。
<総務サポート>
各種書類(申込書・請求書等)の対応・勤怠管理の出力・社内外との電話対応やメール対応・入館証や備品等の管理・書類のファイリング、卓上清掃
<人事労務サポート>
メール対応
最初の段階では事務がメインになりますがキャリアアップとして
ゆくゆくは総務や人事といった経営層に近いところで専門職に就くことも目指せます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東品川2-5 勤務地最寄駅:モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:195,000円〜250,000円 ※試用期間3カ月あり ■給与改定:年1回(7月) 最低でも1万から昇給 ■賞与ボーナス(業績賞与):年2回(6月・12月) 1回で最低でも月給1ヶ月分から 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度> ・通勤手当(月額25,000) ・住宅手当(10,000円)一人暮らし限定 ・扶養手当(5,000円/人) ・残業手当(1分単位から支給) ・個人型確定拠出年金手当(月額3,000円) ※手当は条件がございます <教育制度・資格補助補足> ■セミナーや研修の参加費、資格取得費用などは会社が負担 ■各種研修制度あり(新新研修、プログラムミング研修、マネジメント研修、e-ラーニング、ビジネスセミナー、WEBセミナー <その他補足> ■交通費支給あり ■住宅手当あり ■関東IT保険の福利厚生(保養施設、スポーツジムの割引など) ■社員旅行 ■クラブ・サークル活動 ■親睦会など年間イベント <定年> 60歳 再雇用制度あり(上限65歳) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 有給消化率:80~100% ■年間休日:日数126日 ■年次有給休暇(6ヶ月経過後の付与日数10日) ■夏季休暇(3日間:7月~9月の内でお好きな時期にお取りいただけます) ■年末年始休暇(1週間程度) |
応募資格 | 【業種未経験歓迎/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎】 人柄を重視しておりますので、主だったな経験・知識はございません。 ※なお、PCスキルとしてブラインドタッチやExcelの四則演算ができる方はより大歓迎※ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ・業績は、会社設立から右肩上がりに増収増益を続けています。18期で経営基盤が安定しております ・昇給が年1回、賞与(ボーナス)が年2回で支給 ・残業時間はほぼなく、長期休暇も取得でき、仕事とプライベートを両立させやすい環境です。 ・リモートワークやを導入しており、ライフワークバランスが取りやすい環境です。 ・育休産休取得実績もありで、ワーキングマザーも活躍しています。 ・多数の有名企業から直接システム開発の依頼をいただいており、 お客さまの要望を聞き一からシステムの構築に携わっています。 ・人事、労務面から多種多様な知識が身につけられます。 ・最初の段階では事務がメインになりますがキャリアアップとして ゆくゆくは総務や人事といった経営層に近いところで専門職に就くことも目指せます! ・事業拡大を目指し、今後も増員予定です。希望次第では、リーダー経験もつめます。 ・残業時間もある場合月に5時間程度。有給、夏季休暇もあり休みがとりやすいため、 ワークライフバランスをとりながら働くことができます。 ・上司や先輩との距離、年齢が近く、自分の意見やアイデアを伝えやすい環境です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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